Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

リムジン。

いやぁ最近更新を怠けている本田です^^;
農園作業が始まり、少々バテておりますwww

今日は年長さんだけでしたが、レタスの収穫に行って来ました^^
強風の中、植えたレタスも立派に成長して今頃は食卓に
並んでいることだろう。
自分で採った野菜は格別だろうね
来月はジャガイモ掘り! 園児達の喜ぶ顔を思い浮かべ
地道な農園の手入れ頑張らないと

今日、送迎中に見かけたキャデラックのリムジン!
営業ナンバーが付いていたのでハイヤーだと思う。

SN3N0485_convert_20110518184437.jpg

自分が運転しているバスよりはるかに長い^^;
内輪差とか考えながら運転するのは大変だろうね。
一度でいいから運転してみたもいのだ^^


さぁ今週末は弐友会メンバー皆さんの予定は!?
kei氏は日曜日、健康診断があるようなので朝練はナシ。
USAくんが走りに行くのかなぁ?

今週土曜日、朝起きれたら三浦半島・城ヶ島まで軽く走りに行こうかと・・・
最近お気に入りのコースだ!
朝早く行って早めの帰宅予定。
ラッタッタのパッド交換をしなければ・・・もう限界だw

あと二日頑張って土曜日はプチツーだ!!


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

焼き鳥 says...""
おはようございます(・ω・)/
ロングキャデラックはぶつけていいなら乗ってみたいですね。
週末は天気よくないですv-12v-12
お気をつけて!
2011.05.19 08:46 | URL | #VuhidZCI [edit]
Kei says..."Re:"
チースッ
良い気候だね~ しかし健診やら車検やらで乗れない日曜日が続きそーだストレス溜まって中国のスイカみたいになっちゃうかも……
2011.05.19 12:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんこんにちは^^

週末天気悪そうですよね(涙)
そんなわけで、城ヶ島は中止。
メンバーのUSAくんと土曜日にホームグランドの秩父に朝練行ってきます^^

焼き鳥さんはどこか行かれるのですかぁ!?
2011.05.19 18:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん日曜日はお世話になりました^^

車検はいつ出すのかな?
言ってもらえばお迎えに行きますよ~♪
梅雨前にもう一度くらいツー行きたいね!
2011.05.19 18:58 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
本田さん お久しぶりです^^;

ながらくパソコンから離れておりました(汗)

念願のホーンの交換まで無事に済まれたのですね!!
カッコいいです☆
これからは暑くなるので、体調管理が大変になりますね。最近めっきり体力の衰えが・・・(涙)

これから始まる暑い夏を頑張って乗り切りましょうね!!
2011.05.20 17:59 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says..."ガックシだよ"
日曜日に地元の1400GTR乗りと初デートで高知に行く予定だったけど延期になりそうです。ちなみに1400GTR乗りは男です。
2011.05.20 18:26 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
ビールマンさんこんにちはi-179
最近お忙しそうですが体調は平気ですか?

何とかCB1300SFのホーン付けました^^
明日はメンバーのUSAくんと埼玉県・秩父まで朝練に行ってきます! 

最近暑くなってきたのでお互い体調には気をつけましょうね^^ 
またビールマンさんのブログにもお邪魔します^^;
2011.05.20 18:42 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんこんにちはi-179
いつもコメントありがとうございます!

日曜日は残念ですね・・・
また焼き鳥さんのツーレポ楽しみにしていますね^^
東京は日曜日i-3のようなので、明日軽く走ってきます^^

梅雨前に走りに行けるといいですねi-189
2011.05.20 18:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/571-4e7370ba