Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

WAXがけ。

毎日更新を目標に日々頑張っていますが
最近サボり気味になってしまいました^^;

バス運転士を止め、幼稚園職員二年目を向かえ日々努力。
最近、農園作業も始まり少々バテております^^;
毎朝飲んでるリポDも効果なし!?
また明日から気合を入れて頑張らないと。。

朝の運行が終わり、今日は農園へ・・・
レタスの収穫だ^^ 今日でレタスは終わり。
来月はジャガイモ掘りだ!

農園作業を終わらせバスのWAXがけ
来月、園外保育もあるので今のうちに磨き上げる!
園外保育に行くと他の園バスも着ているのでキレイにしなければ^^

SN3N0492_convert_20110525184226.jpg

久しぶりに二時間かけて、固形WAXをがっちりかけました^^
もう一台はいつやるかなぁ^^;

SN3N0490_convert_20110525184203.jpg

今日も長い一日が終わった・・・
今週末はまた天気が崩れそうだ><
洗車が出来なくてストレスが溜まるなぁwww

明日は愛車MWの12ヶ月点検。。。
当分貧乏から脱出不可能!?


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

さむ says..."Re:"
WAXの個人消費量で日本一を狙えんじゃない?そのうちメーカーからモニター依頼がきちゃって、しかもお金貰えて大金持ちに!
うん!そうなるために、友達として良かったらウチのワゴンRとNinjaを貸してあげよっか~?
それがCB1300への近道かも?!
2011.05.25 19:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
samuさんお疲れ様ですi-179

たしかにsamuさんのワゴンRはやりがいがありそうi-229 
今週末も天気悪くてバイクに乗れそうもないね。。。 このまま梅雨突入か!?
2011.05.25 20:34 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
こんにちは
前はバスの運転手さんだったんですね。ボォボォォ~ン♪
かっちょい~~いぃ。
バスのワックスがけは腰にずいぶん負担でしょう?
焼き鳥のステージアも持っていきましょうか?
2011.05.26 08:33 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんこんばんは^^

WAXがけは好きなので、意外と平気なんです^^;
好きな事は出きるものですよ!

今週末も天気が悪そうなのでバイクに乗れそうもないですね><  
ストレスが溜まります^^;
2011.05.27 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/574-6ccae5d0