Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

不調。

今日は一日無事終わりましたぁ

朝は雨が降る中ラッタッタで通勤~

午前中は雨が残ったが、昼近くには止み大急ぎでバスの洗車!

SN3N0512_convert_20110608190457.jpg

日頃からWAXがけをしてるので簡単に汚れは落ちた

雨が止んだら、早めに洗車しなと汚れが落ちなくなるのでマメに洗車! 

地元No.1の輝きの園バス目指してます

SN3N0511_convert_20110608190439.jpg

車内も常に清潔を保つため、マメにお掃除しています。。。

今日はなぜか忙しく、園で使っている『ミゼットⅡ』のエンジンが不調。。。

アイドリング時にガタガタと揺れるような感じがwww

とりあえずアイドリングを少し上げて解決はしたが、明日から元気よく

走ってくれるか心配だ^^;


早くも今週折り返し・・・ 今週末の天気予報は/とさえない。

出来れば愛車の洗車をしたいが、今週は無理かもしれないねぇ。。

SN3N0513_convert_20110608190514.jpg

業務を終えて帰宅~  時刻はPM7:00を過ぎた。

明日は雨の心配がなさそうだから、溜まった仕事を一気に片付けるぞぉ

梅雨に入りバイクに乗れない休日が続く・・・

今度晴れたら、朝練でも行きますか!


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

信玄 says...""
こんばんは、ご無沙汰してます

めっちゃまめですね~
自分はバイクの掃除も途中で挫折します(汗

少しは本田さんを見習わないとですね^^;
2011.06.10 20:24 | URL | #qhVXTLRM [edit]
本田 says...""
信玄さんこんばんはi-179

明日、明後日とまたi-3の予報でテンションi-195ですね。。
少しでも晴れてくれたら、CBを磨きたいのですが・・・i-3
汚れたままや、傷が付くと飽きてしまうのでいつも必死に磨いています^^;
機会があれば一緒に走りたいものです^^

早く関東地方も梅雨明けしてほしいですね!
最近ブログもさぼり気味なんで頑張って更新します^^
また信玄さんのブログにもお邪魔しますねi-190
2011.06.10 20:44 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
こんばんは^^ おひさしぶりです!
そうでしたね!爆釣水産の会長さんって書いてありますもんね~^^

70センチオーバーの鯉釣ったら、CBの後ろに乗せてツーショット写真お願いしますね(爆)
とてもこないだのエンジンの磨き具合見たら乗せれないとは思いますけどね(汗)
2011.06.10 21:35 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさんおはようございますi-179

いつもの習慣でこんな時間に目が覚めてしまいました^^;
最近は全然釣りに行ってないんですよ~i-229
理由はバイクの方が楽しくて。。

沖縄は梅雨明けしたようですね!
九州もそろそろ^^ 早く走りに行きたいですよ!

東京は今朝も雨www  明日は予報が変わり曇りのようなのでCBを磨きますよi-190  
早く青空の下、気持ちよく走りたいです^^
2011.06.11 06:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/580-6880d6cf