Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

忘れ物。

AM3:00起床。。

今日は久しぶりに弐友会の朝練♪ 

昨夜も寝苦しく、中々寝付けなかったがツーの日はすぐに起きれてしまう

DSCF1759_convert_20110710130041.jpg

早速kei氏と待ち合わせしているGSへと向かう。

この時はまだ、忘れ物がある事に全く気付いていないオレ・・・

そして埼玉組といつものマックで合流! 

メンバーsamu氏がETCからカードを抜き取るのを見てその時

ようやく忘れ物に気付いた  ETCカード忘れました(涙)

軽く朝食を済ませ、芦ヶ久保の道の駅を目指す!早朝のR299は空気がまだひんやりと心地いい♪

DSCF1761_convert_20110710130125.jpg

道の駅でしばらく休憩zzz  時間が早かったのかバイクの数は少なめ。。

今日は暑くなる前に帰宅を目指すため出発だぁ!!

次の目的地は大滝ダム!  途中、サルが飛び出してきて危うく『モンキーストライク!?』

軽快にワインディングを走りぬけ到着はしたものの、時間が早く中には入れず

コーヒーもお預けとなった^^;

せめて写真だけでもとシャッターを切る。。

DSCF1762_convert_20110710130146.jpg DSCF1763_convert_20110710130209.jpg

DSCF1764_convert_20110710130238.jpg DSCF1765_convert_20110710130307.jpg

だんだん陽が高くなり暑くなってくる・・・  冷たいコーヒーが飲みたい^^;

この場所も早々に切り上げ、次の道の駅までひとっ走り

途中の雁坂トンネルは涼しいと言うよりは寒いくらいだった。

夏は海より山がいいかもねぇ 

DSCF1766_convert_20110710130331.jpg

前回、この場所を訪れたのは3月頃だったか!?

山の斜面にはまだ雪が残り寒かった記憶が残っている。

DSCF1767_convert_20110710130400.jpg

辺りは夏色に染まっていた。 色濃くなった木々に青い空・・・

そして太陽はジリジリと中年ライダーの肌を焼くwww

しかし風は心地良かったなぁ。。。 

今回の朝練はこのあと、中央道・勝沼ICから帰宅の予定だったがUSAくんの提案で

フルーツラインを走り『笛吹川フルーツ公園』へ寄り道♪ 

川沿いの道は空気がひんやりと気持ちが良かった^^

走ること30分でフルーツ公園に到着! この場所は夜景がキレイで有名

DSCF1768_convert_20110710130436.jpg

とりあえずお約束のソフトクリームをいただきました♪ 今日は山梨に来たので巨峰味^^

DSCF1772_convert_20110710130601.jpg

メンバーUSAくんは『足湯』につかり日頃の疲れを癒してる様子

DSCF1771_convert_20110710130503.jpg

こっそりと看板の陰から盗撮

また秋になったらこの場所を訪れたいかも^^

DSCF1773_convert_20110710130632.jpg

DSCF1774_convert_20110710130658.jpg

時刻は9時を過ぎたので先を急がねば・・・

公園を出て、まずはGSで満タンに! そして勝沼ICから立ち上がる。

久しぶりに一般車レーンから進入~チケットを取る。

ETCに慣れてしまうと何とも面倒だ>< とんでもない忘れ物をしてしまったwww

ETC本体が付いていても、カードが無ければただの箱じゃんね

高速に入るとCB以外の3台は、水を得た魚のごとくたちまち前方に消えていきました。。。


最後の休憩場所は『談合坂PA』で・・・  陽も高くなりかなり暑い

DSCF1775_convert_20110710130726.jpg

暑さのせいか今日はバイクの数が少なめ。。

他の人のバイクを見るのも楽しみだが、メンバー揃って走れたからまっいっかぁ

今日はETCじゃないので、八王子の料金所で間違えないにしなければ・・・^^;

DSCF1776_convert_20110710130748.jpg

さぁ出発だ! 今日は暑かったが楽しい一日でした^^

自宅に着いたが12:00頃。 朝練の予定がちょっとしたツーになりました!


本日の走行距離:240.8㌔でした。



今日も最後までご覧いただきありがとうございます!

夏本番! これから暑くなりますが負けずにバイクを楽しみましょう^^

これから水風呂に入りお昼寝タイム 

夕方になったらCBを洗ってやるかぁ。。。 



 



該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

Kei says...""
お疲れっした。午前中の帰還で正解でしたね。走行中は良いとしても市街地一般道の信号待ちは、暑い!とにかく暑い。まぁぜいたくなグチだよね・・・ それでもまた皆と走りたいね。峠といい高速といいUSA君の中で何かが目覚め始めたか?
2011.07.10 17:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさんコメントありがとうございますi-179

ホイール交換後、初の走行で問題なしでひと安心だね!
それにしても最近のUSAくんの走りはスゴイねぇ^^;
とても追いつけません。。 暑かったけど昼には帰宅でき午後は熟睡してましたzzz
BBQ大会の前に、もう一回位走りに行けたらいいね!
今日はお疲れ様でした^^
2011.07.10 19:26 | URL | #- [edit]
samu says...""
父)まゆゆに一票で。。
娘)あっちゃんに一票で。。。

我がチームのツーに似合わない晴天で気持ちよかったね!
24Hマックで朝メニューが5時からだってのは新発見でしたっ!

それにしても・・・
正丸手前の峠道で漂ってきたアノ女性の香水の香りが気になるe-447
思い出すと涼しい夜が過ごせそう・・・。


2011.07.10 19:39 | URL | #- [edit]
本田 says...""
samuさんお疲れ様でした!

確かに正丸峠の女性の香り・・・i-282
きっと先行者が女性ライダーだったという事にしましょう。。
・・・でないと『あなたの知らない世界』みたいな><

それにしても最近皆さんバイクキレイねi-189
オイラの洗車依存症が広がってきたのか!?

思い起こせば数年前・・・ メンバーUSAくんのCB400SFから始まり
400cc2台とオレの250cc1台でスタートした我が弐友会。
いつの間にか。メンバー全員大型になり現在のチームに^^

行動範囲も広がり楽しくなってきたね^^
また走りに行きましょう! 
2011.07.10 19:59 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんわ~。
こっ!これが弐友会の名物朝練ですか!
朝3時の気合の入れ方がすごいです。
僕なら寝ぼけてメット忘れているかもしれません(笑)
勝沼でしたら毎年行ってるんですよ。
甲府の武田神社の参拝へ。
参拝後、勝沼やそっから近くの笹子峠も行きました。
ホントにお会いできるような気がしてきました(^^)
2011.07.10 22:58 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさんこんばんはi-179

コメントありがとうございます!
勝沼には毎年来られるんですね^^
マメに旅好きさんのブログチェックしていますので、お越しの際にはご一報下さいネ^^
個性豊かな弐友会メンバー一同でお出迎えに伺いますi-179

山梨に来られるなら、ぜひ鳥もつを食されてはi-190
オススメの一品です!

お会い出来る日がとても楽しみです♪
2011.07.11 00:28 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
こんんちは 本田さん(^O^)/

AM3:00起床 気合入りまくりですね。
モンキーアタックにならなくて幸いでした、焦ると全身の毛穴がガァ~って開きますよね(;´Д`)ギュッヘッー
暑さに頭がボケてきますので事故にご注意をば!
2011.07.11 08:33 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says..."Re:"
焼き鳥さんこんにちは
いつもコメントありがとうございます! さすが秩父の山の中、猿には驚きました 毎日暑いですが、焼き鳥さんも体調を崩されないように…
2011.07.11 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/592-10e194f5