Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

熱帯夜。

今日も一日暑かったぁ^^;

あと二日通常勤務し、週末お泊り保育でいよいよ夏休みだ!

運行終了後、蒸し風呂状態の中二台のバスを洗車。

SN3N0570_convert_20110713183255.jpg

涼しそうな写真だが車内は猛烈に暑い

何もしなくても汗が止まらない・・・ 仕事を終え帰宅するとwww

CBのカバーからミラーがこんにちは どうやら風で破けたらしい。。

SN3N0568_convert_20110713183232.jpg

とりあえずホチキスで止めたが、再び破けるのは時間の問題だなぁ><

部屋に入るとサウナ室!? 呼吸さえ苦しい^^;

SN3N0571_convert_20110713183323.jpg

さぁあと二日間頑張ろう^^

今月はまたツーに行くのかな!?

夏休みになったらCBの車検に備えて整備始めるか^^

それにしても暑い・・・  今夜も熱帯夜か。。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/593-13c6d6f2