Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

あ~夏休み!

毎日、暑い日が続きますが皆さんお元気ですかぁ!?

最近サボリ癖!? ネタ切れ!? でしたが今日からまたボチボチ更新していきます!

そして今日から夏休み

今朝は園長先生と農園作業をしてきました!

今年も農園ブートキャンプ開始ですよ~ 仕事をしながら体重を落とす。。

今年こそは60㌔台を目指します!

先日、お泊り保育も無事終わりホッとひと息^^

22時間は長く自分との闘い!? いや睡魔との闘いでした^^;

頑張ったけどAM3:30~4:30は屋上の人工芝で大の字・・・撃沈しました(笑)


さぁ明日から車にバイクに磨くぞぉ~と気合いを入れるも明日からは^^;

とりあえず明日は釣具のお手入れ^^ 

埼玉県内の川にブラック・バスを釣りに行こうかと計画中です^^

・・・とその前にパソコンをエアコンのある部屋に移動しなければ^^;

また暑さのせいで更新率が下がる!?



これから夏本番! 皆さん元気に夏を乗り切りましょう^^

夏が終われば、ツーリングに魚釣りに楽しい季節到来ですよ~






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

もげ says...""
釣りしよ!!!
2011.07.18 22:38 | URL | #- [edit]
本田 says...""
もげ師匠おはようございます!
ようやく休みに入りました^^

農園の仕事が少し残っているので、終わらせてまたご連絡しますね!
今年はバス釣りのスタートかなり遅れました^^;
2011.07.19 07:11 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
本田さん おはようございます。
夏場の「農園ブートキャンプ」はさぞ過酷なんでしょうねv-356
自分は暑いのでジムを夏休みにしました。これでは体重減らないですwav-406
高知県から愛媛県に抜ける山間の川では家族連れや若者たちが涼しげに泳いでました。
バイクの暑さにたまりかねてふらっと泳ぎたくなりましたよ。
2011.07.19 08:15 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんおはようございますi-179

関東地方は朝からi-3が降り続いています。。
台風の影響でしょうね・・・ 農園作業の続きがあるのですが
金曜日あたりまで出来そうにありませんi-241 

体重・・・中々落ちないですよね>< 
今年の目標は60キロ台! ボチボチ頑張ります^^

毎日暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さいね!!
2011.07.19 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/594-7613beda