Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

Ninja改造計画。

夏休み四日目。。

午前中は雨が残りスッキリしない天気だったが

午後からは雨が止み久しぶりに太陽が顔を出している!

これはチャンス 急いで農園に行く準備をし愛車MWで出動!

園でミゼット号に乗り換え、まずは苗を取りに向かう。

SN3N0578_convert_20110721165554.jpg

ハサミで切り出すこと230 これだけでもかなり時間が掛かるwww

早速ミゼット号の荷台に積み込み、走る事5分・・・農園に到着だ^^

SN3N0579_convert_20110721165653.jpg

今年は植えるのが遅くなってしまい、少々不安が残るが気合いで開始!

途中から陽が出てきて、額からは大量の汗^^; まさに農園ブートキャンプだ!

SN3N0580_convert_20110721165723.jpg

黙々と植え続け、一時間ほどで本日の任務完了しました^^

このあとは雑草との闘い・・・収穫までにあと5㌔痩せれるだろうか!?


自宅に戻りしばらくすると、弐友会メンバーsamu氏から着信アリ♪

農園の近くで打ち合わせがあったようで、近くにいたらお茶できたのに・・・残念。

そしてsamu氏 Ninja改造計画いよいよ開始か

これからパーツをチェックしますね~^^

農園作業も無事終わり、明日は久しぶりに愛車MWの洗車に行ってきます

台風も去り夏本番!  バテないように頑張ろう^^


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

焼き鳥 says...""
おはようございます、本田さん\(^O^)/

コレ全部本田さん1人で作業されたんですか?
す・すごい!
絶対痩せれますよv-218
2011.07.22 08:25 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんこんにちは^^

ようやく晴れましたね!
植えるのは一人でやりました^^;
このあとの草刈りやツルはがしなどの作業もあるので痩せれるかな。。

最近、暑くてバイクに乗っていないので今日はお手入れします^^
2011.07.22 11:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/597-d1b907bf