Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
5

金食い虫。

逕サ蜒・101_convert_20090828002256
手元に来て早5年。 平成7式セドリックセダン。 財布の中がいつも北風吹いてるのはコイツのおかげか!?  買ってすぐにバッテリー・オルタネーター交換と数え出したらキリがない。 来年の車検ではバッテリー・ベルト関係ぜぇ?んぶにタイヤまでアウト! 車検取るのにいくらかかるやら.....
でもこだわりの一台。18歳で430グロリアに乗り、この車で十数台 共通してる事といえば4ドアセダンってトコ。 特にこのY31は四角いボディーがイイねぇ? 平成の車だが昭和の雰囲気が最高!!
あと何年乗れるか分からないけどコイツの最後のオーナーになるつもり。 他にも単車にラッタッタと体一つなのに乗り物3台。 いつまで維持出来るだろうか......
明日も仕事頑張ろう!!!


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

Xふお~っ says...""
多趣味なオヤジさんv-361、開設おめでとっv-218
突然ですがv-319朝練の件、お時間空いていたら 明日土曜日早朝いかがですかv-362
フォトコン応募用をv-212たいなと思いまして・・・。
2009.08.28 17:22 | URL | #- [edit]
爆釣水産 says..."コメント あざぁ~す!!"
Xふぉ~っさん早速のコメントありがとうございますi-179 samu氏のようにうまく出来ないけど、ボチボチ更新していきますよ~i-229 単車に限らず四輪や釣りのネタなんか色々書いてくつもりです..... 弐輪友走会のフォトコンも〆切近いもんねi-201 どのあたりまでいくのかなぁi-198
2009.08.28 17:43 | URL | #- [edit]
kei says..."HN変更です"
早速で失礼ですがハンドルネーム改名です
Xふぉ~=keiで御願いいたします。これからもkeiでちょくちょく遊びに来ますので宜しくですv-411
僕は釣りはやらないので、車メインになるかなv-362釣りも専門用語多いですよねv-363スバルのアラームとかノーシンガーソングライターとかブルーギルガメッシュ(古っ)とかとかv-407ナンダソレ。いずれ一度釣りも御一緒させてもらおうかな、子供も楽しめるような釣りってあるのかなv-229
2009.08.28 19:45 | URL | #- [edit]
samu says..."お邪魔!"
開局おめでとう!やれば出来る子だねっ!
金は使うために稼ぐわけだから多趣味でイ~んじゃな~い!
明日から修善寺旅行。(家族でよ)
1泊2日で夏を締めくくってくるね~。
2009.08.28 20:33 | URL | #- [edit]
爆釣水産 says..."夏の終わり..."
samuさんもコメントありがとうです! 今年も夏が終わるねv-47 修善寺かぁ~ 何度か行ったけどいい所だよ!  修善寺といえばワサビが名物。自分で下ろすのは面倒だけど確かにウマイ! 子供達にはチトきついかなv-404 1本買ってきて家で使ってみては? お勧めだよ~ keiさんも了解です! 
来週はいよいよ友走会のフォトコン楽しみだぁ! 栄えある優勝者は誰のv-222に!  優勝商品は次回ツーでスタバの高級缶コーヒー(¥178-) samu氏は明日出発気を付けて行ってらっしゃい! ここで一句。『お土産は無事故でいいのお父さん!!』v-452
2009.08.28 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/6-1fbfe40e