Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

出勤日。

先週は台風の影響で、出勤出来ず本日ようやく出勤となりました。

夏休みに入りましたが通常通りAM5:00起床!

普通に起きれました 習慣ってやつですね。。

久しぶりに愛機CBで出勤。 朝陽でCB輝いている

SN3N0585_convert_20110725150330.jpg

まずは農園目指してCBのアクセルを開けてゆく・・・

心地良いサウンドが早朝の街中に響いた♪

昼間は暑いが、早朝の空気はひんやりと気持ちがいいもんだ

仕事を忘れてどこかに走りに行ってしまいそうになる

快適に走る事30分~ 農園に到着!!

SN3N0588_convert_20110725151726_convert_20110725152035.jpg
右側に指が写っちゃいました^^;

AM6:00頃だがすでに暑い

田んぼの水を確認し、先日植えたサツマイモの様子を見に・・・

SN3N0586_convert_20110725150407.jpg

最初に植えた200は何とか根付こうとしているが、先日植えた230は怪しい雰囲気www

何とか根付いて欲しいものだが・・・


農園を後にし幼稚園に向かう。

一週間ぶりに来てみると、先週の台風のおかげ!? で園の前はゴミだらけwww

片手にmyホウキを持ちしばし清掃^^ ラジオ体操に行く小学生は眠そうだった

園の前の道路、園庭の掃き掃除~園庭と花壇に水をやりあっと言う間に二時間が経過・・・

時刻は9時近くになっていた。

今日の作業は天窓の枠にシリコンを入れ雨漏り対策!

ギラギラと太陽は照りつけ、中年の体力をドンドン奪ってゆくwww ^^;

作業は一時間半ほどで終わり、日直の先生とバトンタッチ!

AM10:30自宅に向け愛機CBを走らせた。。


今年の夏休みはペンキ塗りがないのでだいぶ楽かも

まだまだ夏休みは一ヶ月はある^^

ツーリングにBBQ♪ バス釣りのリベンジもしなければ

忘れてはいけないのがCBの車検準備・・・ また出費かぁ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

焼き鳥 says...""
本田さん おはようございます。
5時起きが通常なんですか(@_@)
焼き鳥はまだ夢の中でグーグー
農園作業、大工仕事等ゝなどなんでもこなすんですね。すごい!
でも、やっぱり本田さんの1番はまめな洗車なんでしょうね <m(__)m>
2011.07.27 07:53 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんおはようございますi-179

いつもコメントありがとうございます!
今朝も5時起きです^^; 自然と目が覚めてしまいます。。

洗車は暇さえあればって感じですi-229
さすがに今日の東京は夕方~i-3が降りそうなので
おとなしくしていますi-201
ボチボチCBの車検準備をしたいのですが・・・

焼き鳥さんはこれからご出勤ですかi-198
今日も一日頑張って下さいね!
2011.07.27 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/600-0a96dddf