Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

黒鱒塾-吉羽園。

今日は久しぶりに、バス釣りの師匠もげ氏と友人GS氏と埼玉県・幸手市にある

『吉羽園』に釣行して来ました

SN3N0595_convert_20110730223039.jpg

AM2:00起床^^; 深夜の街をGS氏のお迎えに・・・すごい

こんな雨でも釣りをしたい僕

AM3:05 GS氏を乗せ吉羽園へ向かった。 現地集合だ!

首都高までは良かったが途中、岩槻あたりで豪雨www

前が見えないほどの強烈な雨。 高速を下りて県道を走っていると

電柱にチャリンコごと激突したおじさんが倒れていた><

車を止め、GS氏と声を掛け大丈夫そうだったが・・・

心配して車を止めたのに少々態度悪し

そしていつものようにオレは心の中でつぶやく・・・

『パンクしていますように・・・』

AM5:00に到着! もげ氏はすでに到着してました。

SN3N0596_convert_20110730223108.jpg

気合いを入れ今日は目標50匹だったが・・・

さぁ実釣開始となった。 雨のせいで水位がどんどん上昇しベンチが水没した

SN3N0597_convert_20110730223130.jpg
遠くに見える二人は師匠もげ氏とGS氏。

あまりの増水にバス釣りの師匠もげ氏もかなり苦戦中www

開始一時間~やっとブラックバスを釣る事が出来ました

SN3N0598_convert_20110730223154.jpg

管理釣場だが楽しい~♪ samuさん今度は一緒に行きましょう!

SN3N0599_convert_20110730223219.jpg

GS氏も見事ブラックバスを釣り上げました^^

この後さらに50cm以上増水し最悪のコンディションwww

釣りをしてる時、お馬鹿なカップルがいました。

会話の内容は・・・

彼氏『○○ちゃ~ん♪』

彼女『誰それ?

お馬鹿な彼氏は彼女の名前を間違えてました・・・完全に黒

あわてて、後輩と間違えたと言っていたがが苦しい言い訳。

今頃、修羅場を迎えてる事だろう。。。

これはもげ氏も聞いていたので実話です(笑)

SN3N0600_convert_20110730223405.jpg

PM5:00終了・・・本日の結果。

もげ氏 9匹  GS氏 6匹  オレ6匹でした^^;

悪いコンディションの中、これでもいい方だね!

PM5:30 釣り場を後にし自宅へと車を走らせた。

SN3N0601_convert_20110730223549.jpg

首都高速・新宿付近。 少し渋滞はしたが無事GS氏を送り届け

オレもPM9:00には無事帰宅しました。

現在の時刻AM1:35。 約24時間起きている・・・そろそろ限界睡魔がzzz

もげさん・GSさん今日はありがとうございました

また秋になったら釣りに行きましょう!



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

焼き鳥 says...""
本田さん おはようございます。
釣りへの執念 すごいとしか言いようがない!
バカップルというよりバッカレですね、名前間違うなんて((((;゚Д゚))))
焼き鳥も間違えたことありますが・・・。
2011.07.31 08:43 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんおはようございますi-179

昨日はハードな一日でしたi-229
大雨でベンチまで水没し、生まれて初めてベンチの上に立って釣りをしました><

焼き鳥さんも名前間違えちゃったのですか?i-230
でも昨日はビックリしましたよi-282
彼氏やっちゃいましたねi-183
2011.07.31 09:09 | URL | #- [edit]
GS400 says..."Re:"
こんばんは。

本田さん昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

去年の5月ぶり2回目の吉羽園でしたが、増水で悪条件の中、水没したベンチに立ちながらの釣りはとても良い経験になりました。


本田さんの師匠である、もげさんと初めてお会いして三人で最後まで楽しめました!

17時になり終了の放送が流れ、最後の飛びつきバスにはビックリして興奮しちゃいました。(笑)

また目標ができ、次回の9月も楽しみにしていますので、宜しくお願いします!


もげさん、昨日はありがとうございました。

とても楽しかったです!

次回の9月も楽しみにしていますのでご指導宜しくお願いします。
2011.07.31 20:39 | URL | #- [edit]
本田 says...""
GSさんこんばんはi-179

昨日はお疲れ様でした! 行く度に腕を上げてるのでビックリですi-278

今回は同じ6匹でしたが、次回はもっと頑張りましょう!

しかし色んなハプニングがあり結構楽しかったですね♪

こちらこそまたお願いしますi-190
2011.07.31 20:50 | URL | #- [edit]
もげ says...""
土曜日はお疲れ様でした!!

あまりの悪条件で辛い日でしたね!

9月は、いっぱい釣ろうね!!

スパルタ教育了解です!!

釣りは、釣れても釣れなくても、自分が楽しく釣りできればOK!!!
2011.07.31 23:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
もげさんこんばんはi-142

土曜日はありがとうございましたi-179
あの増水には驚きました!
最後はライントラブルで撃沈しましたが、楽しく釣りができましたi-199
次回もよろしくお願いしますね☆

2011.08.01 00:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/602-15970999