Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

腰痛。

最近すっかり不定期更新になってしまいました

この一週間ほど、腰痛に悩まされ布団から起き上がるのも一苦労www

運送屋をやっていた頃、何度か腰を痛めちゃんと治療しておけば

こんな痛い思いをせずに済んだのですが、当時は仕事も忙しく常に

ドライバー不足・・・今では考えられないほど多忙ぶりでした。

22歳より大型トラックのハンドルを握り走り回っていたのは

もう20年も前の話し・・・


今日はやっとパソコンの前に座る事ができ、久しぶりの更新!

特にネタはないのですが^^;

明日は土曜日ですが出勤しようかと思っています。

やりかけた農園作業や園の清掃など少しずつでも終わらせないと

夏休みはすぐに終わってしまいそう。

明日はコマジェの引き取り!

ローダウンを頼まれたので、その様子はまたブログにUPしていきます

車のローダウンは何度も経験があるけど、バイクは始めての経験^^;

うまく出来るか心配だが頑張ってみます!



とりあえず近況報告みたいになっちゃいましたね

皆さんも体調管理にはご注意を


今日も最後までご覧頂きましてありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/604-c20814ad