Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

コマジェ改造計画・④

コマジェ改造計画もいよいよ四日目を迎えました!

今日はフェンダーレスキットの取り付けです

一昨日の夕方に降った雨で、車体はかなり汚れてしまいましたwww

自分のラッタッタのカバーでは小さくて使えず雨ざらし状態><

このままでは・・・ そして弐友会一番の走り屋のオレ!?・・・

1729.gif 1729.gif かぁ~かぁ~・・・・・・ 違うな 磨き屋のオレ 

002_convert_20110809111940.jpg
始めちゃいました♪  超洗車

カーシャンプーで汚れを洗い流し、黒いパーツを『ポリメイト』で磨きます♪

004_convert_20110809112008.jpg

ナンバーを付ける前に、インナーフェンダーもしっかり艶出し^^

006_convert_20110809112113.jpg

白っぽく変色していたカバーもサッとひと拭きでキレイになりましたぁ

007_convert_20110809112141.jpg

カウルは小傷が多かったので、コンパウンド入りのWAXで軽く磨けば

ご覧の通り、深みのあるブラック・ボディが見事復活!

008_convert_20110809112207.jpg

009_convert_20110809112301.jpg

そして最後に、塗装したフェンダーレス&ナンバーを付ければほぼ完成です^^

最初のシルバーより、リヤがグッと引き締まったでしょ^^;

005_convert_20110809112051.jpg
材料・工賃¥0-   グッジョブ! オレ^^

あとは先ほど届いた、ステップボード!? ステップマットを取り付ければいよいよ完成です

明日で作業は終わり~♪

コマジェオーナーさん大変お待たせ致しました^^

明後日の木曜日には納車予定です!

SN3N0617_convert_20110809153750.jpg

車高はかなり落ちましたよ☆

足つき性はかなり向上しました^^ お届けまでしばらくお待ち下さい♪


本日も洗車ブログ!?にお付き合い頂きましてありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

コマジェオーナー says..."こんばんは"
毎日お暑い中をありがとうございます。
至れり尽くせりで感謝×2です。
生まれ変わったコマジェ早く見たいです。
2011.08.09 20:10 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
コマジェオーナーさんこんばんはi-118

コメントありがとうございます♪
今日、ステップのマット!?が届いたので明日
取り付けます^^

満足して頂けるか分かりませんが、あと二日
お待ち下さいねi-189
2011.08.09 20:24 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says..."No title"
本田さんこんばんわ。
もうやっている事が本業なみですね~。(^^)
オーナーさんは幸せもんです。
本田さんの愛車をじっくり見てませんが
もしかしてほとんど部品カスタムされてます?
2011.08.09 23:38 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
旅好きライダーさんこんばんはi-179

暑い中、今日もお疲れ様でした!
旅好きさんにコメント頂けてホント嬉しいです♪

バイク・車イジリは趣味みたいなものなので出来る範囲の事ならば引き受けています! 
実際作業する事でスキルアップも出来ますし^^

愛機CB750はそれほどカスタムはしてないですよ^^;
大きなものは”モリワキショート”くらいです!

コマジェも明日で完成なので、今度は愛機CBの車検準備をUPしていきますので
お時間ありましたらぜひご覧になって下さいね^^
2011.08.09 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/608-23af1382