FC2ブログ

Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

昼寝。

今日は穏やかで気持ちのイイ日だった。
こんな日は釣り・洗車・ツーリングと何をしても楽しいだろう。
昨日は弐友会メンバーkei氏とバイクいじりで、今日は朝から予定があったがキャンセルになり何もせずゴロゴロして一日が終わりそうだ...  たまにはこんな休日もアリかもね!
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい。
部屋でテレビを見ていたがいつの間にか寝ていた。 部屋の下の道路を車や単車が行きかう? 時より窓から入ってくる風が心地いい。。。
気づけば15:00。 二時間ほど寝ていたらしいzzz 


来週、土曜日は伊豆ツーリング!!  秋の伊豆半島一周で、それも一泊二日の旅。
秋の伊豆半島を単車で走れるのは勿論楽しいが、その楽しい時間を、気の合う『弐輪友走会』メンバーと同じ時間を共有出来るのが一番楽しい! コレはメンバー一同、同じ気持ちだろう。


夕日
南伊豆の夕景。

こんな景色の中、弐友会メンバーと走れるのは至福のひと時。
休憩の時これだけキレイな景色の中、オレたちの会話はきっと単車と晩飯と夜の罰ゲームの話題だろう。 このツーリングが終われば、すぐ11月になり単車乗りには厳しい季節の到来だ。


まだ気の早い話になるが、伊豆ツーのあと2009年〆のツーリング提案!
以前から行ってみたかったが、仕事に追われ行く機会がなくて現在に至る。

ススキ
仙石原のススキ/^/^/^

箱根・仙石原。 何もなく、だだっ広い場所にススキがワサワサと生えてるだけだが、一度行ってみたい!  11月になると冷え込むので単車で行けるか微妙だけどね.....

ただ問題が一つある。

一面、草だらけ。

きっといるはず、オレの天敵 カ〇〇リがw

 

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

samu says...""
一泊ツーに備えて、この3連休は家族サービスに専念してました。
といっても遠出するわけでもなく、近所散策、公園巡り、
挙句の果てには駐車場の草むしり等等。
秋には秋らしく紅葉狩りツーで日光方面も良かろう・・・
2009.10.12 21:59 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
samuさんお久しぶりです!  家族サービスもご苦労様でした。 あとは天気だね~ あと二週間、仕事頑張りましょう!! 日光もイイね。 今夜 調べてみます。
2009.10.13 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/61-cdee50ba