Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

雷雨。

五日間におよぶコマジェの改造計画も無事終わりひと安心♪

今朝オーナーさんに納車してきました^^

朝、早い時間でしたが喜んで頂き良かったです


自宅に戻り、今日はパソコンに引越し作業

現在二部屋使っているのですが、パソコンのある部屋には扇風機だけ・・・

暑くてブログを書くのもひと苦労www

午前中から引越し開始です!

PM2:00頃だろうか? さっきまで晴れていた空は急に暗くなり

ポツポツと雨が降り出した。 降り出してすぐ雨は強くなり風までも強くなり

目がくらむような光が走った ゴロゴロと空は鳴り荒れ狂った。

DSCF1845_convert_20110811200437.jpg

この雨は一時間ほど続き、かなりの量降ったようだ^^;

DSCF1848_convert_20110811200500.jpg

二時間もしないうちに道路は乾き、太陽まで出てきた  さっきの雨雲はドコへ・・・

さぁ明日からは愛機CBをイジリますかぁ

こんな感じで夏休み終わるのだろう^^;

DSCF1849_convert_20110811200344.jpg

PM6:00。 さっきの雷雨なんだったの!? と思わせるような夕陽。。。

明日も暑くなりそうだ


明日からはCBのメンテ開始!

本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪









該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

焼き鳥 says..."No title"
こんばんは \(^o^)/
昼間に猛暑だとゲリラ豪雨が降るそうですよ、前にTVで言ってたような・・・?
CBの整備に着手ですね、ユーザー車検はどの県もライトには厳しいみたいですね。
明日からは休みなので嫁さんが怒るまで乗るつもりです(゜ロ゜)
2011.08.11 21:54 | URL | #VuhidZCI [edit]
旅好きライダー says..."No title"
本田さんこんばんわ~。
納車お疲れさまでした。
ビッグスクーターには乗った事はありませんが
楽しませていただきました。
愛車のメンテも楽しみにしています。
2011.08.12 01:01 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
焼き鳥さんおはようございます^^

いつもコメントありがとうございます♪
いよいよお休みですね!

ライトだけはテスターでやらないとダメでしょうね^^;
初めてのユーザー車検緊張します><
焼き鳥さんもお休み中はCBで楽しまれて下さいね!
2011.08.12 07:46 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
旅好きライダーさんおはようございます!

やっとコマジェを納車できました^^
オーナーさんに喜んで頂けてよかったです♪

今日もまたゲリラ雷雨の可能性アリ・・・
CBをいじってる時、降らないといいのですが^^;
旅好きライダーさんは明日から夏休みでしょうか!?
暑いから涼しい所へ行きたいですね♪
2011.08.12 07:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/610-f4860191