Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

農園ブートキャンプ①

AM4:30起床~外はもう明るくなっている^^;

今日も朝練!?・・・ ではなく本業の農園作業のためだ^^

この時期は朝のうちに仕事を終わらせないと、生命の危機さえ感じる暑さだ><

SN3N0628_convert_20110816114534.jpg
サツマイモ畑。

先々週の土曜日に草刈りを終わらせたのに、もう草が容赦なく生えている

畑の中は機械で出来ないので、地道な手作業しかない・・・

SN3N0629_convert_20110816114555.jpg

ツルを剝しながら草を抜いていく。 すぐに一輪車は草でいっぱいになり

今朝だけで五杯分の草を抜いてきましたぁ^^;

SN3N0630_convert_20110816114618.jpg

AM5:30から初めて9:30まで作業してやっと半分

続きは明朝5:00から作業するつもりだ^^

熱中症にならないように、水分補給しながら作業を進める。

10時前には作業を終わらせないとホント暑くてやばいなぁ^^;

仕事をしながらダイエット 去年は4月~9月までの半年で-8㌔

今は4㌔ほど戻ってしまいましたが・・・><


さぁ明日で農園作業を終わらせるぞぉ




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

焼き鳥 says..."No title"
ギョッヘ~ この前植えたサツマイモの苗がここまで育ったんですか?
え~と いつ収穫に伺えばいいでしょうか? (笑)
2011.08.16 17:50 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says..."No title"
焼き鳥さんいつもコメントありがとうございます♪

いつの間にかこんなに育ちました^^;
半分以上は草なので、明日も早朝から草刈りです^^
昼間は暑いので、早朝から行ってきます!

明日は4時起きですi-229
2011.08.16 19:03 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says..."No title"
本田さん・・・。
バーべキューに早朝の朝練から次は畑仕事ですかっ!
かなりのタフさに脱帽です。
腰の具合は大丈夫ですか?
僕はなかなかメタボから脱出できなく
困りはてています・・・。
こうなったら!カレーダイエットしかないか(笑)
明日頑張ってください。
2011.08.17 00:04 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
旅好きライダーさんこんにちは^^

今、農園から帰ってきましたi-229
この暑さはやばいですね・・・倒れそうi-183

今年は思ったより体重が落ちないですよ><
早く普通体型に戻りたいです。。

2011.08.17 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/615-476c6922