Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

農園ブートキャンプ②

今朝も行って来ましたぁ^^;

今日は出遅れてしまい、6時過ぎからの作業になりました。

田んぼの周りを一気に草刈り機で、サツマイモ畑は地道に手作業・・・

作業を終わらせたのは10時半過ぎになり、気温もかなり上昇

あまりの暑さに、写真を撮るのさえ忘れてしまいましたwww

あとは来週から夏季保育が始まるのでボチボチ作業します


昨夜、無事バックステップを落札出来ました

今回が三回目。。 スタート価格プラス1000円で^^

この商品ヤフオクでしか買えないんですよ。。

hammock3923-img596x398-1312867976bmteug20017_convert_20110817125450.jpg

終了3分前からはドキドキしましたぁ

あっ! これはCB用じゃないんです^^;

メンバーsamu氏の愛機GPZ900R用☆ 仕事が忙しいので変わりに入札しました!

samuさんこれで念願のバックステップ! 週末には取り付け出来そうだね^^

もちろん取り付け作業もやりますからお任せアレ

走行中もし外れても、笑ってゆるして~

今は暑くてバイクに乗る勇気が出ないけど、秋になったらまた海に山に走ろうね!

西風の便りだと~秋に大阪方面から素敵なライダーさんが関東に来られるかもです^^

もちろんお出迎えに行きますよ~♪♪♪

関東の美味しいものを食べて頂きましょう

弐友会メンバー皆さん時間が合えばぜひご一緒に!


本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

暑さに負けず夏を乗り切ろう^^


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ビールマン says..."No title"
本田さん こんばんは^^
あいかわらず、畑仕事にオークション代行、バーベキューにとアクティブに行動されてますね!!
私はというと、パソコンもできず、雨でバイクも乗れず、高校野球三昧でした><

秋に出会いがありそうですね♪
あの方の予定さえあえば・・・(笑)
メチャいい方でしたよ~。また会いたいですもん^^

それまでに早く『腰』治してくださいね!!
2011.08.17 21:59 | URL | #- [edit]
本田 says..."No title"
ビールマンさんこんばんは^^

毎日暑いですね>< 農園は灼熱地獄ですi-183
パソコンは直りそうですか!? またブログを楽しみにしていますね! 

腰は治りが遅いです>< やはり歳ですかねwww
今月はCBの車検もありバタバタしそうですi-229
2011.08.17 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/616-2d85f870