Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

伊豆半島ツーリング計画。

愛機CB750の車検も無事終わりひと安心♪

これでまた2年間楽しく走る事が出来る

まだ暑い日が続くが、日に日に秋の気配を感じるようになるのだろう・・・


今から二年前の秋。

弐友会初のお泊りツーリング! 出発前から怪しげな天気ではあるが出発~

弐友会メンバーsamu氏 kei氏 そしてオイラの3人での旅。

izu4.jpg

この時はまだCBが黒/赤だった^^

samu氏の愛機はZRX400懐かしいね~

初日、修善寺あたりから雨に降られ寒かったが今となっては良い思い出♪

この時、台風が近づいていたのだ

izu7.jpg

一夜明けて二日目もやはり雨。

本州に台風が近づいていたwww

それでも始めてのお泊りツーリングは楽しかったなぁ

下田2
下田市白浜付近。


あのツーリングから二年が過ぎようとしている。

そして今秋、伊豆半島ツーリングを計画中です

まだメンバーには話しをしていないが、今回は一人でも行こうかと思っています♪



8月もあと数日・・・ 暑かった夏も終わろうとしている。

PM7:00過ぎ自宅ベランダから撮影~

DSCF1912_convert_20110824190648.jpg

もう夏の空ではないね。 数分後にもう一度シャッターを切ると空の色は

ダークブルーに変化していた・・・

DSCF1915_convert_20110824190709.jpg

さぁこれから楽しいツーリングの季節到来

その前にをちゃんと治さないとねwww


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます♪







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says..."No title"
あらっ!本田さんも行っちゃいます~(^^)
日帰りですか?お泊りですか?
いい時期が近づきつつありますね~。
10月にお泊りでどちらに走りに行きますね。
前から熱烈的なナナハンファンだったんですね。
シブイです~♪
2011.08.25 01:37 | URL | #- [edit]
本田くん says..."Re: No title"
旅好きライダーさんおはようございます!

今年は伊豆に行きたいと思っていますi-179
寒くなる前には行きたいです!

大型バイクはCB750しか乗った事がないんです^^;
1300とか大きなバイクにも憧れますが、僕の技量では扱いきれそうもないので^^ 
それと年齢的なものなのか、ナナハンの響きに憧れみたいなものがあるのも理由の一つですね♪ 
ナナハンでさえも乗ると言うより、バイクに乗せてもらっているような感じです><
2011.08.25 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/619-ab77d78d