Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。

職員旅行in横浜①

8月26日(金)夏季保育も無事終わり、午後から職員旅行に行ってきました

初めての職員旅行♪ タクシーで駅まで行きJRで移動!

電車に揺られ一時間と少し・・・ JR桜木町駅下車。

泊まるホテルを知らなかったのでビックリ

横浜ランドマークタワー内にある『横浜ロイヤルパークホテル』。

いったい何階の部屋なのだろうか・・・ あっ!こんばんは高所恐怖症の僕ですwww

チェックインを済ませエレベーターに乗り込む。

しばらくしてエレベーターは静かに止まった。 そしてその階数にオレの心臓も危うく停止!?

ろ・ろ・ろ ろくじゅうろっかい

まずはラウンジに行き、横浜の街を眺める

窓際まで行かなければ何とか平気そうだ

しかし自分の部屋から下を見下ろすと・・・

夕方からが降り出し、しかも見ての通り雲の上!? ・・・足の裏がムズムズwww

道路を走る大型バスさえトミカより小さいじゃんかぁ

荷物を部屋に置き、近場を散策に出ました♪

夕食前だったけど誘惑には勝てず、ホットドックをいただきましたぁ

味もボリュームも これでこの後夕食に影響が。。

雨も降り出し、いったん部屋に戻る事に・・・ ハンパじゃない雨でしたwww

幼稚園の先生方

夕食はホテルの外で食べるので、タクシーを呼んでもらいラウンジで待ち。。

雰囲気も良く、ホテルマンの接客も心地良い♪

ココに『えびシューマイ』があり、美味しいかったようです♪

おかわりする先生も オレは夕食に期待し我慢です

関内まで行き夕食♪ 初めて食べる『ギリシャ料理』は驚きの連続^^

香辛料が多く入り、表現しにくいお味

ホテルに戻り買出しに出た。 夜景があまりにもキレイだったので

部屋からも撮ってみたが、天候が悪くボケた感じになってしまいました><

晴れていれば絶景間違いなしだね

職員一同部屋に集まりゲーム大会♪

1000円分の商品券GETしました^^;

時刻はPM11:00を過ぎ各自部屋に解散~

園長先生と同じ部屋で、深夜0時を過ぎただろうか・・・

自分が66階のとんでもない場所にいる事さえ忘れ睡魔に襲われzzz

いつの間にか眠りに落ちてしまいました。。。

続きはまた明日です^^ 有名人も見れたし

本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

もげ says..."No title"
俺も高い所ダメ!!
2011.08.28 00:27 | URL | #- [edit]
本田くん says..."No title"
もげさんこんにちは^^

いやぁ高い場所は慣れないものですねi-229
今、思い出しただけでも足の裏がソワソワしちゃいます><

いい経験になりましたぁ^^;
2011.08.28 10:57 | URL | #- [edit]