Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

職員旅行in横浜②

AM5:00。自然と目が覚めてしまう。。。 習慣ってやつですね

園長先生はお疲れの様子でzzz ってか5時は早すぎるか

昨日のまでの雨は止んでいたので散歩にでました~ (おじいちゃんみたい!?)

DSCF1931_convert_20110827200336.jpg

缶コーヒー片手に早朝のみなとみらいを散歩開始^^

DSCF1925_convert_20110827200144.jpg
目の前で見るとかなり迫力あります! 日本丸

DSCF1922_convert_20110827200108.jpg  DSCF1926_convert_20110827200209.jpg

天気はスッキリしませんが、早朝の横浜の潮風は心地良かったです♪

DSCF1935_convert_20110827200440.jpg

DSCF1934_convert_20110827200408.jpg

散歩途中、ベンチで休憩してるとハトに囲まれてしまいましたwww

どうやら餌をもらえると思っているのか!? 十数匹集まりましたよ~

一時間ほど散歩して部屋に戻ろうとすると、ホテル正面玄関に大型バスが・・・

まだバス運転士に未練があるのかなぁ。。

DSCF1937_convert_20110827200510.jpg

部屋に戻ると園長先生も起床♪ 7時には朝食のルームサービス!

銀のナイフ・フォーク・スプーンどれも立派だ

言えはしなかったが、ボーイさんに心の中でつぶやく・・・『お箸くださいと』。

朝食をすませ11時前にチェック・アウト。 

宿泊したランドマークタワー内に『FM横浜』のラジオ局があり聞いていると

このビル一階にある陳健一さんのお店で、リアルタイムで料理を作っている様子。

するといらっしゃいました♪ ラジオの放送が終わった直後です!

DSCF1940_convert_20110827195734.jpg

これで旅行は終わりでなく午後から見に行くんです^^

繝

ゲッツ!!! ・・・ハズしちゃいましたね>< スミマセンm(_ _)m

コチラです^^ 劇団四季のキャッツ

DSCF1943_convert_20110827195820.jpg

早めに到着したので休憩^^

DSCF1947_convert_20110827195948.jpg

しばらくすると、強烈な笛の音が

DSCF1945_convert_20110827195905.jpg  DSCF1948_convert_20110827200024.jpg

どうやら一時停止違反の取り締まりwww

一台ニッサンのティアナは振り逃げしました 原付のおまりさん追いつけず・・・

まだ開演まで時間があったので昼食タイム♪

昼時、どこも混んでいたので『バーミヤン』へ・・・中華に変わりはないな^^;

ココでおかしな店員さん♪ 女の子でした。。

園長先生との会話面白かったですよ~

店員: いらっしゃいませ! 喫煙席と禁煙席どちらになさいますかぁ?

園長先生: じゃぁ喫煙席で・・・

店員: 只今のお時間、全席禁煙でございます!

園長先生: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オレ: ・・・・・・・・・・・・・・・

結論: 最初から全席禁煙と言えば済む話しですよね(笑)


PM1:00開演♪ 初めてミュージカルを見ましたが感動しました^^

一部60分休憩が20分入り二部が70分。

最後は観客も一体となりすごかったなぁ^^

約2時間も歌って走って息一つ切らしていない。 大変な稽古をしているのだろう。


ミュージカルが終わり、最後に劇団員さんが客席まで来てくれて握手

体は鍛えられ、どこもかしこも細く素敵なお姉さんなんですが顔は猫

久しぶりに感動しました


旅行はこれで終わり~現地解散!

一泊二日の旅行でしたが、楽しく過ごせました♪


さぁ夏休みもあとわずか・・・ たまには愛車MWの洗車しなければ・・・


本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says..."No title"
本田さんこんばんわ。
かなり上級クラスな旅ですね~。
年に一度でもいいからそんな旅行を(笑)
バスの運転手って運転が上手くて
かっこいいなぁ~って学生の時思っていました。
この狭いとこバス同士すれ違うって
すげぇ~とか。
チェーン店のサービスは全てマニュアル化されて
いるので人によっては応用がききません。
心の通わない会話をサービスとは
言わないのですが・・・。
ゲ~ッツ!いいなぁ~。いやキャッツ!(^^)
2011.08.29 01:16 | URL | #- [edit]
本田くん says..."No title"
旅好きライダーさんおはようございます^^

初めてあんな高い場所に宿泊しましたよi-229
もう宿泊する機会はないかもですねi-201

バスの運転は慣れですよ~^^
路線バスなんかは、意外と小回りがきくんです♪
僕はバイクの運転の方が難しいと思います^^;

今朝の東京は少し肌寒いです。。。
もう夏も終わりですよねっi-266

これからツーリングが楽しい季節i-185
今秋は伊豆ツーや10月の山梨ツーなど楽しみいっぱいです♪
2011.08.29 06:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/621-1ca3e3c9