Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

お知らせ。

今日は残念なお知らせ・・・
来週の伊豆ツーリング。
今回は黄色くんが来れないため、kei氏 samu氏 z氏 とオレ4名での予定でしたが、昨日z氏より電話があり、仕事の都合で参加出来ないようです。。。
日程変更も考えましたが、今回二度目の変更になると宿の問題もでてくるので、天候が良ければ予定通り24日に行くので宜しくお願いします!

来月の2009年〆のツーリングには、参加するそうなので5台で走れると思います!
それぞれ違う仕事をしているので、全員参加でのツーは難しいとは思いますが時間が合うようだったらみんなで走ろう! 来月になると寒くなってくるので、遠出は厳しくなるかもしれないね。


11月中旬からは爆釣水産・白波塾 活動開始!
今年も磯子や真鶴をメインにメバル釣りスタート。
去年は釣行回数も少なかったため、あまり良い釣果が出なかったので今年は頑張ろう!
メバルに限らず、カサゴ・ヒラメ・アジなんかもルアーで釣れるらしいのでチャレンジしてみよう。
今月末あたりに、真鶴へ一度行ってみる予定なのでまたレポートします!

m-1.jpg
メバル 調理前。

ルアーだけだと、ホゲりそうなのでエサのブッコミ釣りもやりますよ?(カサゴ狙い)
ブラック・バスも楽しいけれど、これからの季節は厳しい釣りになりそう。
冬の海釣りなら、釣れる魚はメバル・カサゴなど家に持ち帰り美味しく食べれるので楽しみは倍増する。 ただしシャレにならないほど寒いので防寒はしっかりと!

m-2.jpg
メバル 調理後。 うまそ?!


海釣りは美味しく食べるのも楽しみだが、釣った魚を自分で調理するのも楽しい。

オレも魚をさばく包丁を持っている。

腕前はまだまだw  それでも自分で調理して食べる。。。

来月は頑張ってメバル釣るゾ?!

今夜のおかずはコレだ! さんま


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/63-1353a42c