Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

奥多摩ツーリング。

AM4:30起床。 昨夜寝苦しく少々寝不足www

愛機CBを車庫から出し暖気運転♪ 

寝静まっている街にCBのサウンドが響きわたる。

DSCF1970_convert_20110911124340.jpg

kei氏の自宅に寄り合流~待ち合わせ場所の青梅市・御岳のセブンイレブンに向け出発!

DSCF1973_convert_20110911124409.jpg

なんでこんな遠い場所で集合なのだろうか・・・ でも早朝の空気は澄んでいて

気持ち良く走り集合場所へ到着♪  一番乗りはsamu氏~ブリトー食べてました

DSCF1974_convert_20110911124433.jpg

軽く食事をして奥多摩湖の駐車場を目指し走り出す四台。

天気は微妙だが、空気はひんやりと気持ちがいい

今日は多くのライダーが奥多摩に来ており、色んなバイクを見れて楽しかったぁ^^

DSCF1976_convert_20110911124510.jpg

所々色つき始めた木々が秋を感じさせてくれました

DSCF1977_convert_20110911124549.jpg   DSCF1978_convert_20110911124625.jpg

DSCF1979_convert_20110911124659.jpg

先日の台風の影響で、奥多摩湖の水は増水しかなり濁っていました。。

しばらく休憩し、帰路はR139を南下し大月に抜けて中央高速で帰る事に決まり

奥多摩湖の駐車場を後にしました

DSCF1980_convert_20110911124724.jpg   DSCF1981_convert_20110911124752.jpg

進むにつれて道はだんだんと荒れてきておっかなびっくり

途中、小さな沢から水が溢れ出し道路まで川のようでした

やはり台風の影響ですね>< 土砂崩れも数ヶ所ありました。

DSCF1982_convert_20110911124817.jpg

初体験 こんなダートも走りましたよ~

カメラ片手にかなり怖かったです

DSCF1984_convert_20110911124929.jpg

東京と山梨の県境でひと休み♪

トイレに行くと目を引く看板が・・・

DSCF1983_convert_20110911124903.jpg

『スタコラサッサッサッのサァ~♪』と歌いながら仲間の元へ戻りました

熊さんはシャレにならないです

今度行くときは、熊除けの鈴を持っていかねば・・・

休憩して今度は大月ICを目指し再出発♪

DSCF1985_convert_20110911125014.jpg   DSCF1986_convert_20110911125038.jpg

あれ!?  ダムの名前忘れてしまいました・・・

次の休憩場所は中央高速・談合坂PA。

このあたりから雨がポツポツと たいした雨ではなかったですが

DSCF1988_convert_20110911125104.jpg
最後の休憩~談合坂PA。


ココまで来ると、このツーリングもエンディングを迎える。。

今度はいつ仲間と走れるだろうか・・・

さぁあともう少しだ楽しみながら走ろう。

PAを出る時、リヤゲートを空けたまま走って行ったラウムはどーなったやら

圏央道分岐でメンバーUSAくんとバイバイ

そして府中ICでsamu氏とバイバイ kei氏と自宅を目指し走る。

雨は小降りだが止む気配はなかった。

DSCF1989_convert_20110911125129.jpg

自宅に到着したのはPM12:00。 本日の走行距離は180㌔でした!

昨日洗車した愛機CBはボロボロ

これから洗車します♪  次回は弐友会メンバードコへ行くのやら^^;

メンバー皆さんお疲れ様でした。 また走りに行きましょう


本日も最後までご覧頂きありがとうございました♪

山はすでに秋の気配を感じる事ができましたよ



該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

USA says...""
おつかれさまでした !(^・^)!
雨☂やら湧き水やらで、愛車が汚れたね!
でも砂利道が一番恐かった!
また次回、楽しみにしています。
(^.^/)))
2011.09.11 14:28 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん今日はお疲れ様でした♪

初めて通った道だけど良かったね^^

ダートやi-3には参ったけど、みんなのおかげで
今日も楽しく走れました! 次はドコ行こうかぁi-184
2011.09.11 14:52 | URL | #- [edit]
samu says...""
バックステップの調子もよく、足もつらずに楽しかったぞぉ~。
突然のダートは、二昔前の道志みちを彷彿させる場面でした!

ん?下から2番目の写真。
どうみてもK氏が愛車を叱っているようにしか見えないが、
何があったんだろう・・・
K氏のあの上から目線のポーズは結構怒ってるよね~。
なんかX4が小さく見える・・・。かわいそう。。。
2011.09.11 23:15 | URL | #- [edit]
本田 says...""
samuさん今日はお疲れ様でした!

熊が出なくてよかったねi-229
川は台風の影響で激濁り・・・ 道路が川になり愛車達がwww

写真はX4を見つめ、今度はどうカスタムするか考えているんだね♪
リヤサス交換は確定かi-198

次回も楽しく走りましょう! 
2011.09.11 23:27 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんわ。
弐友会の朝練だったのですね。
楽しいツーリングだったのがブログから伝わってきます。
僕もダートは恐ろしゅう~です。
肩に力が入っちゃいます。
バイクいじりが好きで走るのが好きな仲間同士最高ですね!
2011.09.11 23:47 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
奥多摩いいですよね~。

一度だけ走ったことあります。

奥多摩走って大菩薩ライン走って・・・

また走りたい道です。

羨ましいです~~~(^O^)
2011.09.12 15:23 | URL | #vqm8JHu. [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさんこんにちはi-179

昨日は奥多摩湖へ朝練! 山の中ですが東京なんですi-229
気心しれた仲間と走るのは楽しいです♪
走り3休憩7くらいですが・・・^^;
来月お会い出来る事を楽しみにしていますねi-189
メンバー一同、心よりお待ちしておりますi-179
2011.09.12 18:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさんこんにちはi-179

コメントありがとうございます♪
HORI-Gさん奥多摩走られた事があるのですね!

昨日は台風の影響で川は増水し路面は濡れ
最後はi-3に降られましたi-183

今月はソロで伊豆ツーもあるので楽しみですi-185
2011.09.12 18:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/630-1be93c9c