Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

固形WAX。

AM5:30。 連休二日目もいつもと変わらず起床!

今朝は昨日と違い晴天 6時からバケツを抱え駐車場に。。

早速、昨日の続き開始です♪

DSCF2002_convert_20110918093414.jpg

昨日は左半分で終わってしまったので、ボンネットから水垢&WAXを掛けます!

手間は掛かりますが、やはり固形WAXは良いですね~

雲がキレイにボンネットに映りこみます

暑くなる前には作業を終わらせたいので、せっせと手を動かします^^

DSCF2003_convert_20110918093434.jpg

コノしっとりとした輝きに魅せられて固形WAXにこだわってしまいます!

もちろん愛機CBも同じWAXを使っています

8時を過ぎるとさすがに暑くなってきます

朝から『ドクターペッパー』の一気飲み~ これじゃぁ体重落ちるわけないですねwww

磨き続けること3時間~二日にがかりでようやく終わりました!

DSCF2004_convert_20110918093456.jpg

車内も掃除機&拭き掃除でスッキリと♪

DSCF2005_convert_20110918093516.jpg

その頃、弐友会メンバーのkei氏とUSA君は埼玉・秩父に朝練に行ったようです^^

110918_0731~01
USAくんとKei氏の珍しい組み合わせ!?

今朝の秩父は気持ちが良かった事でしょう♪


さっき週間天気予報を見ていると、少し変わってきました^^

もしかしたら伊豆ツーリングに行けるかもです

さぁ明日の連休最終日は何をしようかなぁ。。。


本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

HORI−G says...""
今週末は晴れるといいですね~~

車の洗車・・・いつしたのか覚えてないくらいです(笑)
息子が生まれたときに洗った気もしますが・・・

明日はこちらは朝だけ走ろうと思えば走れそうですが・・・

相方さんのOKが出るかどうか・・・(ーー;)

走れたら走りたい今日この頃です(笑)
2011.09.18 18:16 | URL | #vqm8JHu. [edit]
本田 says...""
HORI-Gさんこんにちはi-179
いつもコメントありがとうございます♪

今日は良い天気に恵まれたので、気合いの洗車でした!
問題は今週末・・・ まだ微妙なんです><

民宿はまだ予約を入れたままなので、ホント迷っています。。
これからの季節、バイク乗りには最高の季節ですよねi-266

またブログにお邪魔させていただきます^^
2011.09.18 18:39 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
洗車にかける情熱はいつも頭が下がる思いです。
車はいつも洗車機・・といっても3ヶ月に1回くらいです。
バイクだけですね、手洗い&WAXは。
だって洗車機がないんだもん、本田さんの家が近かったらって思います(笑)
2011.09.18 21:20 | URL | #VuhidZCI [edit]
Kei says...""
ちーすっ、今回の朝練の組み合わせ、400cc時代にもこの二人で秩父行ったことあるんですわ。

そして本田くん伝説?
本田くんが乗り継いできた車は、洗車&ワックスのかけすぎによってボディーが薄くなり穴が開いてしまう・・・。
ってどんだけ~~~
2011.09.19 08:50 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんおはようございますi-179

今月のツーリングため節約生活中ですi-229
それに性格的なものだと思いますが、車やバイク汚れたり
傷が付いたりすると飽きてしまうので日々洗車しています^^

焼き鳥さんの愛機CB1300SFは修理完了されましたかぁ!?
またブログにお邪魔させて頂きます!
2011.09.19 10:35 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさん昨日はお疲れ様でした!

実は昨日行きたかったのですが、ここ数日また腰が・・・
あんまり良くなかったので><

それでおとなしく洗車・・・ ところが洗車の方がハードでしたi-229
昨日も山梨ルートで帰宅したのかなぁ!?
2011.09.19 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/634-30f4bf82