Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

台風の行方。

連休最終日~何もせずに一日が終わりました。。

明日から三日間頑張ればまた三連休がやって来る♪

今週金曜日から予定している始めてのソロ・ツーリング!

心配なのはやはり天気・・・ 今回も二年前と似たような状況だ

台風15号が日本列島に迫りつつある。

週間天気予報を見る限りでは、金曜日には通過しているようだが判断に困っています。。

明日からは天気も崩れ荒れ模様・・・ 困ったものです


来月は稲刈り&芋ほり、そして運動会と行事のラッシュ!!

なんとか今月中に行きたいので悩んでいます。

一週間先延ばしにするか、このまま予定通りか・・・ 何とも贅沢な悩みですね><


 



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんわ~。
僕も今日は休みでしたがどこにも出掛けずに
一日終わっちゃいました・・・。
先日の雨のツーリングで汚れた愛車を
洗車しましたが到底本田さんの足元にも
及ばない仕事ぶりです・・・。
夕方涼しくなってからの洗車ですが
1時間後大雨が降ってきました。
もちろんカバーを被せていますが。
週末ホント晴れてほしいですね。
2011.09.20 00:08 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさんおはようございます

今日は朝からですね… 天気の行方が気になります 連休中二日間かけて磨いた愛車MWは雨にうたれ、ワックスが一生懸命雨を弾き返していました 週末のツーリングどうなるのでしょうか… 台風が通り過ぎるのを祈るばかりです



2011.09.20 07:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/635-4718c5f5