Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

衝撃。

昨日の大荒れの天候はどこへやら・・・

今朝は清々しい朝を迎えました^^ まさに台風一過!

SN3N0711_convert_20110922190506.jpg

今日はいつもより早めに出勤し台風の後始末。。

園庭には桜の木の葉や枝が散乱しており、とても運動会の練習など出来そうもない。

AM6:30清掃開始だっ

SN3N0712_convert_20110922190536.jpg

園長先生をはじめ職員総出で園庭の大掃除開始!

時刻は8時になり園長先生と二人、バスの準備を始める

お迎えが終わり~運動会の練習♪ 

そして園庭の落ち葉やゴミを捨てに行きがてら農園パトロールにいざ出発!

農園に到着し、目の前に広がる光景に衝撃を受けた

SN3N0715_convert_20110922190609.jpg

先日、園長先生と二人で田んぼにネットをかけたのだが

無残にも破け、まるで蟹を捕る網ののように絡まっていました

これが自然の脅威なんですね・・・

SN3N0714_convert_20110922190439.jpg

運行の合間をみて、早めに修復する予定です・・・ トホホww


そして明日はいよいよ初のソロ・ツーリングin伊豆半島です^^

不安も大きいですが、それ以上に期待が大きいのが本音です

いつもお世話になっている、ブロガーさんの写真を参考に伊豆の写真を撮ってきますね

明日は更新が出来ませんが、明後日の深夜に更新します!

お時間ありましたら、ぜひご覧になって下さいね♪


本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

HORI-G says...""
自然の脅威・・・

こういうのを見ると人間の非力さがよくわかります。

いよいよですね~。

伊豆満喫してきてくださいね~(^-^)
2011.09.22 23:49 | URL | #vqm8JHu. [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんわ。
いよいよ伊豆ツーですね。
今頃、熟睡中か興奮で寝れずかどちらかですね。
天気も回復して何よりです。
思いっきりリフレッシュしてきてくださいね。
ブログの更新楽しみにしています。
2011.09.23 01:33 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさんこんにちは

先ほど民宿に到着しました しかしいつもと勝手が違います メンバーがいないので孤独感が… 明日の夜には小分けでブログ更新します
2011.09.23 15:44 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさんこんにちは!
先ほど到着しました
やはり台風の影響で路面は荒れていました

いつもの仲間がいないと淋しいものですね…
でもせっかく来たので伊豆を満喫して帰ります
2011.09.23 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/637-d1e169d5