Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

野球観戦in西武ドーム。

長い一週間が終わりようやく休み♪

今週は運動会の練習もありハードでした^^;


伊豆ツーリングを終えてもう一週間が過ぎました・・・

愛機CBは放置状態www  今朝も洗車から一日がはじまります!

DSCF2198_convert_20111001074754.jpg

遠目に見ると目立ちませんが、台風後に走ったのでかなり汚れました><

今日は水洗いのみ! それでもフェンダーの内側も抜かりなく洗います

DSCF2199_convert_20111001074816.jpg

来週はツーリング予定なので、今日は乗らずにカバーを掛けちゃいます♪

そういえば、先日の台風でCBのカバーがこんな姿になりました(涙)

SN3N0734_convert_20111001074713.jpg

風圧に耐え切れずビリビリに破けてしまい、昨夜ヤフオクで得意の『ポチッ』!

来週には届くと思いますが、それまで持ちこたえてくれるでしょうか・・・


午後からは弐友会メンバーUSAくんのお誘いで野球観戦に行ってきました!

小学生の時以来、30数年ぶりになります♪

自宅から駅までは徒歩・・・電車に乗り四駅で西武遊園地駅へ到着~

ここからレオ・ライナーに乗り西武球場前まで向かいます♪

SN3N0735_convert_20111001180501.jpg

皆さんお気づきですかぁ!? この電車には線路がないんです・・・

良く見てみるとゴムタイヤが付いていました。。。バスみたい^^;

SN3N0736_convert_20111001180522.jpg

西武球場前駅で弐友会メンバーUSAくんとsamu氏と合流~お弁当を買い込みドーム内へ・・・

このメンバー3人で野球観戦~野球の話題は出ないよ・・・きっと・・・


昔来た西武球場とは全く様変わりしてビックリ^^;

SN3N0737_convert_20111001180546.jpg

内野指定席に座り、いよいよ試合開始です!

まずはコレでしょう♪ お弁当タイム

SN3N0738_convert_20111001180609.jpg

食事を済ませ、野球に見入る~samuさんはライオンズの応援?

・・・と思いきや今日はソフトバンクの応援。その理由は・・・

今日のドームは圧倒的にソフトバンクのファンが多くsamuさんのお言葉は

『長いモノには巻かれちゃいましょう^^』 ん~サラリーマン生活25年の言葉は重いwww

オレはもちろんライオンズ応援します!!

地元でもあるし、小学生の頃は『ライオンズ友の会』にも数年入会しましたから^^

試合は始まりましたが、今日のライオンズ勢いがございませんでした><

3回を終わり一服しに席を立ちました。 そこでの会話は・・・


本田:エビスがいいなぁ~^^

USA:オレはアサヒがいいな^^

samu:君たち何を見に来てるの!?


そーですボクとUSAくんはビールの話には違いないのですが、問題はココからで

ビールを売っている女の子の話題なんですよ

エビスビールを売っている女の子が可愛かったのですが・・・

お酒が苦手なボク・・・ 買えませんでした><

心の中で思いました・・・(いつかビール飲めるように今夜から練習だっ!) ^^;

お弁当だけでは足りず、samuさんとラーメンも食べちゃいました♪

SN3N0739_convert_20111001180628.jpg

試合はどんどん進み、九回の表が終了。

3-0でソフトバンクがリード>< 一塁側の席では黄色い風船を膨らます人が大勢

そして試合終了でございます・・・ ゲームセットの瞬間、白と黄色の風船が舞いました

SN3N0741_convert_20111001180647.jpg

SN3N0744_convert_20111001180706.jpg

この試合でソフトバンクの優勝が決まったようです (涙)

ソフトバンクファンの皆様おめでとうございます

秋山監督・孫正義氏の胴上げを横目に見ながらドームを後にしました・・・

USAくんのおかげで今日は楽しい一日が過ごせましたよ~^^


来週の日曜日はツーリング予定なのでメンバー皆さんよろしくお願いします!


本日も最後までご覧頂きありがとうございまた♪







該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

USA says...""
本田君・samusさん、今日は付き合ってくれて、
ありがとうでした m(_ _)m
Keiさんのサプライズが無かったのでさみしかったです。

でも、ソフトバンクの優勝の瞬間をみれるサプライズがあったので
良かった!

ソフトバンクファンの皆様は、\_(^◇^)_/\(*^^*)/
おめでとっ!
貴重な試合を見させてもらいました。

2011.10.01 20:11 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん今日はご招待ありがとうございました^^

いやぁまさか今日の試合でソフトバンク優勝が決まるとは
ビックリでしたぁi-229

30年ぶりの野球観戦は楽しく過ごせました♪
お弁当までご馳走になってありがとうです!

来週はツーリング楽しみだねi-184

話しはそれますが、オレはやっぱエビスだなi-228
2011.10.01 20:47 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんわ。
ライオンズまだまだクライマックスがあります!

それとツーリング計画ですが予定は未定ですがこんな感じです。

9日   武田神社→ ルート①か②か迷っています。

      ①青梅街道→奥多摩→青梅 泊
      ②R140秩父往還→大滝温泉→秩父 泊

10日  宿泊場所→秩父の峠を走って花園IC→赤城山

      →榛名山→北軽井沢 泊

11日  北軽井沢→まだ未定ですが余裕があればビーナスライン
 
      →帰宅

  ・・・・・と言ういつもメチャクチャな弾丸ツー計画です。

 ①と②はどちらにしようか迷っていますが
 それ以外にも何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。
2011.10.02 01:06 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさんこんばんは^^

ライオンズどうなりますかね・・・^^;

さて本題です!
武田神社からのコースですが、オススメは②です^^
奥多摩~青梅方面は先日の台風の影響や路面があまり
良くありません・・・

秩父方面がいいですね♪
秩父鉄道は土日祝日とSLが走っています^^
数年前のツーリングではSLと並走したり楽しかったです!
秩父鉄道・三峰口ではじっくりSLを見れますよ~i-179

明日にでも弐友会メンバーにもルート相談してコメントしますね!
なんか今からドキドキしてきましたi-179

2011.10.02 02:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/644-fc462b79