Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

弐友会メンバー皆さん出番です!

AM5:00起床! 今日は幼稚園の稲刈り&芋掘り♪

昨日から準備をし、ようやく今日を迎える事が出来ました^^

農園作業のほとんどを園長先生に任され、不安は多かったですが

無事終える事が出来ました

あまりの忙しさと、先日の携帯水没で新品の携帯という事もあって

写真を撮る事が出来ませんでした。。。

午後1時にはすべて完了♪ ホッとひと息です^^


そして・・・・・

今日は朝から携帯がにぎやかな一日でありました

そうですあの旅好きライダーさんが関東に向け出発されたのです!

ツーリング中でありながらも、休憩のたびにメールを下さりテンションは

今頃は同じ東京の空の下、弐友会メンバー一同ワクワク気分♪

明日はしっかりサポートせねばと思う本田であります

ただ心配が一つ・・・ 我が弐友会、走り3休憩7のノンビリ単車倶楽部なので

旅好きライダーさんのペースを乱さないかとwww


自宅に戻り、早速明日の為に愛機CBの洗車!

さすがに今日は力を使い果たし、超簡単な洗車となりました^^;

SN3N0748_convert_20111008165423.jpg

これから明日のコースを検討しなければ♪

今頃、メンバーは洗車タイムか!?

今夜は寝れそうもなく・・・明日は寝不足か^^;

まるで遠足前日の小学生か さらに遠足熱まで出したら最悪ですね><

明日の朝が待ち遠しいですね~


本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/648-81cd3917