Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

順延。

あの感動の出会いから早くも一週間が過ぎようとしています。

また出会える日を楽しみに、仕事に励みます^^


今朝は運動会のため、AM4:00に起床。 日頃早起きの僕でもキツイかな・・・

あやうく二度寝の危機だったが、布団から飛び起きました~^^;

途中、先生をお迎えに行くので5時に自宅を出ましたが・・・ 雨。


朝6時前にはほとんどの職員が出勤~そして園長先生もご出勤です。。。

しかし雨・風は止む気配さえ感じない。 まさか○男は僕なのでしょうか・・・^^;

運動会は明日に順延となり、早々に帰宅となりました~ 明日は晴れますように^^


自宅に戻り、珍しくまた寝ちゃいましたぁzzz

2時間ほど寝たましたが、それ以上は眠れません^^;

そしてパソコンを立ち上げ、ある商品を物色開始です♪

今回のツーリングで痛感したのですが、弐友会で一番の小デブの僕。。

俗に言う中年太り(笑) 高速走行で受ける風の面積は大きく何とかせねば・・・

しかし簡単にダイエット出来るわけもなくこの商品にたどりつきました!

image4.jpg

そうです! ビキニカウルです☆

ネイキッドにお乗りの方なら、一度は検討される商品ではないでしょうか^^

個人的には、丸目ライトそのまんまのスタイルがお気に入りなのですが

高速をより快適に・・・そしてロングツーリングも視野に入れてなんですが^^;

どこのメーカーの商品が良いのですかねぇ~


明日は運動会なので、月曜日は代休になりそう♪

久しぶりの平日休み、洗車か? それともソロで走りに行きますかぁ^^


本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

HORI-G says...""
丸目のままがいいなら・・・

『ブラストバリア』とか『ガイラシールド』なんていうのもありかと思われますよ

僕もCB400SFの時にガイラシールド着けてました。
角度が自分でいつでも調節できるので、
高速とか街乗りとかで使い分けできますよ~
2011.10.15 22:14 | URL | #vqm8JHu. [edit]
本田 says...""
HORI-Gさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
『ブラストバリア』付けている方、確かに多いですよね^^

やはり、何か付けていると高速では違いますよね!?
アドバイスありがとうございました^^
色んな商品をチェックしてみますね♪
2011.10.15 23:06 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんわ。
ホント一週間早いですね。
ビキニGET!されたのですね。
これで弐友会みなさんカウル付き~♪
ボルト・オンなんでご気分で変えてみては。
どちらも素敵です!
・・・・って事はいよいよ関西ですね ¥(^ ^)
2011.10.16 00:52 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさんおはようございます!

ビキニカウルは只今、検討中なんです^^♪
僕のCBと同じカラーリングですが、実は違うのですよ~
メーカーさんの、取り付け参考写真なんです^^

良い感じですよね!
それより高速走行が楽になるのではないかと・・・
なんか数日中に買っちゃいそうです^^;
まずはお財布と相談ですね!
2011.10.16 04:24 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
おはようございます。
オイラも先日の高速道で痛感しました。
・・・で、同じく検討中です。
今の最有力はARブレーカーの白塗り。
有名なのはNプロジェクトですが、お・お金が・・・。
汎用の安いのもありますが高速でのビビリや取れないかが心配で。
あと、リアフェンダーも検討してます。
2011.10.17 07:45 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんこんにちは^^

いつもコメントありがとうございます♪

ビキニカウル欲しいですよね!
Nプロジェクトが一番ですが価格が・・・><
悩みどころですよね~。

フェンダーレスキットはオススメです^^
僕も付けていますが、リアがスッキリして
見た目もカッコイイです! 雨の日は水が跳ねますが
思ったほどひどくはないと思います^^

2011.10.17 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/653-cd15998e