Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

オリジナル。

今週は忙しい一週間でした。。。

無事、園外保育も終わりやっとひと息つけそうです^^

今日は朝から雨模様・・・ 明日も!?

今週は何も出来ないまま、休みが終わりそうですねぇ^^;


朝イチで久しぶりに床屋へ

今日は家に引きこもっているしかなさそう。。

昼頃、弐友会メンバーのsamuさんからメールが^^

やはり雨降りで何も出来ず・・・ と思いきやアイディアマンの彼。

こんな写真が添付してありました!

111022_090503.jpg

何とサイドカバーにカーボン風ヒールガードを作ったようです♪

誰もが認める器用なsamuさん。 ステッカーなども簡単に作り上げる職人技^^

制作費もビックリするほどリーズナブル

samuさんの事ですから、貼る位置を正確に測りビシッと作業した事でしょう♪

近いうちにGPZもオールペンか!? なんたって25年ほど前になりますが

愛車シルビアをもスプレーでキレイなブルーメタリックに塗るほどの腕前!

GPZ塗る時は、声掛けてねぇ~ ハケ持ってお手伝いに行きます


以前から何度となく話題になっていた、我が弐友会のオリジナル・キャップ。

決定打が出ないまま今日に至りますが、先日試しに『Oyazi-Style』バージョンを

一個ですが発注してみました^^; 

ブログ書くときに被るんじゃないですからね・・・samuさん

いつかは作りたいよねぇ~♪ 弐友会バージョン^^

flame2-mesh-ganmeta_convert_20111022120527.jpg

今回のベースになるキャップはコレ!

ファイアーパターンは愛機CBのイメージで黒/ガンメタにしてみました♪

仕上がりは今月末の予定なので、完成しましたらUPしますね^^

今から楽しみだぁ^^


明日のお天気はまた微妙ですね・・・

革パンのお手入れするクリームや、ラッタッタのオイルなどを買いに行かねば^^

朝、雨が上がっていれば愛車MW&ラッタッタの洗車から一日が始まりそうです


弐友会メンバー皆さん! ツーリングの季節到来♪

早く行かないと寒くて行かなくなりそう・・・ 次回はドコ行きましょう?


本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

さむ says...""
位置決め?しないしな い。右と左は同時に見ないからズレてようが気にしな い。車塗ったときだってマスキングしないくらいいい加減な男なんだぞ 。
弐友会5周年記念グッズは帽子にすっか 
2011.10.22 21:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
samuさんお疲れ様~^^

いい加減と言いながらも、キッチリ仕上げるとこが
スゴイよね~i-278

早いトコ実車を見たいね!

弐友会五周年記念グッズいいねi-234
揃いの帽子アリだね!
メット被ると髪型ペッタンコになるから作りたいね^^
来月上旬には完成するのでまたUPします♪
2011.10.22 22:23 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
いいですね~!!

オリジナルキャップ!!

完成が楽しみですね(^-^)
2011.10.23 00:08 | URL | #- [edit]
もげ says...""
黒鱒塾にも帽子欲しいな!!
2011.10.23 00:47 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさんおはようございます^^

幼稚園の大きな行事も終わり、ようやくバイクに・・・
と思ったら天気が悪く乗れませんi-241

弐友会メンバーもバイクいじりで我慢です><

オリジナル・キャップ10/31発送予定なので
今から楽しみなんです^^

夏の事を考えて、今回はメッシュのキャップにしました!
2011.10.23 07:45 | URL | #- [edit]
本田 says...""
もげ師匠~超お久しぶりです!

お元気でしたかぁ!?
今年はバス釣りあまり行かずに終わりそうです・・・

爆釣水産のキャップは前に作りあるんですi-278
来年は黒鱒塾のも作りたいですね♪
2011.10.23 07:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/656-3194229b