Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

CB散歩。

今日も結局走りに行けませんでした^^;

風邪でも引いたのか、体がだるくて起きれなかったんですよ~><

朝は寒く中々布団から出れず・・・ 結局起きたのは8時を過ぎていました。

明日は天気が悪そうなので、今日中にやれる事はやっておかねば

SN3N0780_convert_20111105164119.jpg

まずは先日充電したバッテリーと、エンブレムが無くなってしまったサイドカバーを

取り付けます。  時間が経つにつれて気温も上がり気持ちの良い気候♪

先日注文していたミゼットの部品と、明日作業予定しているラッタッタのパーツを買いに

愛機CBで散歩がてら出かける事にしました^^  最初に『2りんかん』へ向かいます。

ブレーキパッドとディスクローターボルトを買いました。

SN3N0784_convert_20111105164250.jpg

あとは明日の作業を待つのみです♪

次に向かったのは、ダイハツのお店へ・・・ ミゼットⅡのパーツを注文してあったので

買いに行きました♪ 

途中、五日市街道は落葉が舞い散りこれから更に秋が深まっていく感じがします

SN3N0782_convert_20111105164203.jpg

品物を受け取り、ダイハツを後にし帰宅します。。

SN3N0783_convert_20111105164224.jpg

帰り道に大きな公園があり、手前のコンビニで『BOSSブラック』を買い寄り道^^

アレッ!? 写真がない・・・ 携帯で撮影してちゃんと保存していなかったようです><

何か最近ドジばかり  どーしたオレ!?

明日は早起きして、ラッタッタのディスクローター・パッド・オイルの三点セットの

交換をする予定です^^

フロントタイヤは冬になりやる事がなくなったら交換する予定です!


今夜は早めに休んで、明日は雨が降り出す前に作業を終わらせないと・・・

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます♪





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/670-2e7df46b