Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

連休。

今週もあと一日となりました^^

明日はいよいよ脱穀です! 

脱穀が終わると精米して来月上旬の餅つきとなります♪

明日はあまり天気が良くないですが、雨が降らないだけでも良かった^^




来週の22日は幼稚園の創立記念日で23日が勤労感謝の日

連休ですが、バイクには乗れそうもないんです。。

伊豆・下田に住んでいる親戚の家に行く用事が・・・

そんなわけで今回は愛車MWで行ってきます^^

せっかく車で行くのだから、釣り道具を持って行きますよ~

今回のターゲットは、まだ時期的に少し早いのですが『メバル』『カサゴ』『アジ』と三種目狙い♪  

それもエサ釣りではなくルアーのみでアタックしようかと

数年前ですが、下田・須崎港で尺メバルを2匹仕留めたので今回もチャレンジです!

結果は23日の夜にブログにて・・・




先日のツーリングも無事終えて、いまだ余韻に浸っております

新メンバーのN先生も加わり楽しい一日でした♪

N先生~刺激されたのか新たにパーツ購入を検討中! 何が付くか楽しみです。

愛機CB750のアップハン計画も進行中ですが、ハンドルのタイプで迷っていますwww

s-CB750-K.jpg

前に乗っていた、グラファイト・ブラックのRC42には教習車用のハンドルを

取り付けていましたが乗り易かったですよ~^^

s-CB750-I.jpg

現在乗っているCBXカラーのRC42にはどのハンドルを付けるか・・・・・

前回と同じ教習車用かハリケーンのPOLICE4型もありかなと。。

600x450-2010091000004_convert_20111117210459.jpg

高速走行はまともに風を受け、大変なような気もしますが腰痛の痛みの方が

ツライのでアップハンドル変更はほぼ確定です♪

ただ予算の都合もありますので、いつになるやらですが・・・

こうやって悩んでいる時が一番楽しいのかもしれませんね


明日は忙しくなりそうなので今日は早めに就寝です

本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~。
下田に行くなら二輪で行きたいところですよね。
釣りは昔、海で五目釣りを楽しんでいましたが
僕みたいな素人は天秤でキス狙いが
ヒトデ、シャコ、フグやゴミをひっかけ上げていました・・・。

やっぱ自分に合った形で乗れるのがいいですね。
僕は自分ではようできないので僕が合わせて走っています(T T)
2011.11.18 00:58 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさんこんばんは^^

いつもコメントありがとうございます!
今回は残念ながら車で行ってきますね><

ただ道具が積めるので釣りを楽しんできます♪
あまり時間がないので、釣れるか分かりませんが・・・i-229

愛機CBはアップハンする予定ですが、次期は今の所未定なんです。。
お財布と相談しなければ・・・

明日は車のオイル交換と釣具屋に行ってきますi-185
2011.11.18 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/678-0a1eab77