Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

変更。

年末になり幼稚園業務も忙しくなり、ついついサボり気味の本田です

今日はクリスマス発表会で大忙し~あと一日頑張らないとね!



昨日の夕方、愛機CBは無事ワイヤー交換を終えて帰ってきました♪

今までワイヤーがパツパツだったので、重かったクラッチも劇的に軽くなり大満足です~!

RC42のクラッチはワイヤーなんですよね^^;

仕事帰りに愛車MWのタイヤ交換(スタッドレスタイヤ)をして帰宅~

Kタイヤさんいつも場所を貸して頂きてありがとうございます♪

もちろんセルフサービス~自分で作業です。。

自宅に戻り愛機CBの元へ・・・ 以前から違和感を感じていたサイドカバーの

ステッカー交換! これで四回目になります

DSCF2584_convert_20111210183637.jpg

ブラックのサイドカバーにゴールドが目立ち過ぎて浮いた感じが・・・

そこで今回はベタなのですが、ナップスで見つけた一個500円でHONDAのエンブレムを購入しました!

まずは惜しげもなく剥しちゃいます。

DSCF2585_convert_20111210183703.jpg

今回は小さなエンブレムなので、大体の位置でペタリと貼り付け完成となりました^^;

DSCF2587_convert_20111210183723.jpg

自分が思い描いたイメージと少々異なりますが、ブラックにシルバーの組み合わせは

正解だったかなと・・・

明後日、月曜日は振替休日なので洗車してからサイドカバーを取り付けてみます♪

きっとこれも飽きてそのうち変えるとは思いますが(笑)

年内はあと一回走れればいいかなぁ^^

横浜の街をブラリと散歩がてら行きましょう♪


さぁあと一日頑張りますかぁ


本日も最後までご覧頂きありがとうございます!


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

おがっち says...""
こんばんは、急に寒くなりましたね。こっちは、初雪が降りました。寒いしタイヤヤバいです^^;バイクもそろそろ冬眠支度ですね。
2011.12.10 21:52 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
僕もブログサボリ気味になって焦っています。
エンブレムは 「 HONDA 」の立体感のある方がしっくりきますね。

とにかくご自分でされて経費がかからないから羨ましいです。
2011.12.11 01:15 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさんこんにちは^^

東京も先日、雪が降りましたよ~i-183
車にはスタッドレス取り付けました♪

バイクは乗る回数が減るでしょうね><
釣りもしばらく行けないかもですi-241
2011.12.11 16:32 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさんこんにちは^^

いつもコメントありがとうございます♪
最近、体調不良もあり更新ができません・・・i-183
東京も急激に冷え込んできました。。

この冬、バイクに乗る回数が減りそうです><
2011.12.11 16:35 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
大阪在住でスキーもしないのでスタッドレスを購入したことすらありません(笑)

ステッカー変えちゃったんですね~!!

新たな姿楽しみにしてますね(^-^)
2011.12.11 22:39 | URL | #vqm8JHu. [edit]
本田 says...""
HORI-Gさんこんばんは^^

またまたサイドカバー変更しました!
年末になり、忙しくなってきて更新率ダウンです^^;

大阪ではスタッドレスは必要ないのですか!?
東京は雪の後の凍結が怖くて装備しています。。

年内はあと一回は走りに行く予定です!
2011.12.12 19:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/689-fd1b274d