Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

ブログ。

久しぶりの更新!?

忙しさにかまけてサボっていました(笑)



今日はいつもと違った内容ですがごゆっりどーぞ

この『Oyazi-Style』を始めて三年目突入しまた。

そもそも始めたきっかけはですね~ 最初はメンバーsamuさんが始めた『弐輪友走会』。

リンクしていますが、彼は多忙のため近年は年に一度の更新という荒技に出たので

僕が引き継ぐような感じに^^;

でもブログを始めて多くの、ライダーさんと知り合いまた出会いもありました!



そして昨日、弐友会メンバーUSAくんが新たにブログを始めました♪

『ゆるーい、乗り物大好き』。リンクしてますのでお時間ある方は

覗いてみて下さいネ^^ 

HNはblue.styleさん!?  USAくんでいいんじゃないかい^^;

本日も更新したようなので、見に行ってきますかぁ


そろそろバイクネタも書かねば・・・


本日も最後までご覧頂きありがとうございます!
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

HORI-G says...""
3周年おめでとうございます。

これからもホンワカした優しい雰囲気の記事を楽しみにしてますね~!

僕も覗きにいかせいてもらいま~す(^-^)
2011.12.14 22:43 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさんこんばんは^^

いつもコメントありがとうございます!
最近忙しくなりブログもサボリ気味^^;
皆さんのブログも読み逃げ状態の本田です。。。

週末から落ち着くと思うので、ボチボチ更新していきます
ので、今後もよろしくお願いしますi-228
2011.12.14 23:09 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
もう3年目!突入ですか!
おめでとうございます♪
「 継続は力なり~ 」 すごいですね。
これからも楽しみにしています。

USAさんがブログ!?
こりゃ、見にいかんと!
今から行ってきま~す。
2011.12.14 23:54 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさんおはようございます!

最近、ブログサボリ気味なボクです^^;

もう三年目になりますね~
バイクに乗る暇がなくネタが・・・
USAくんもブログ始めました!
お時間ありましたご覧になって下さい^^
samuさんは年に一度のダイジェスト版!
そのうち四年に一回更新になるかも!?
まるでオリンピックのように^^;
2011.12.15 06:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/690-29f552ca