Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

車歴。

年末に向け、街全体が慌しくなってきました。。

先日は、園バスをぶつけられるはで最近テンションの本田です。



今週末は洗車もせずダラダラとノンビリ過ごす事にしました!

古いアルバムを整理してると、過去の愛車達の写真がごっそり出できましたよ

現在の愛車はシボレーMWこの車は、去年新車で購入して十数代目の愛車となります♪

前車のセドリックは修理代が30万円を越えるとの事で代替~

国からの補助金25万円もあり、ジャスト100万円で購入!

ここ数日、中古車情報を見ているとまた車の虫が騒ぎ出しました

18歳の時、430グロリアから始まりクラウンとセド・グロを交互に乗り続けて

20数年が経ち、今回はコイツが気になりだしました♪

DSCF2589_convert_20111218115424.jpg

年式は少々古い車ですが、この無駄な大きさが魅力ですね(笑)

20年前にもTOYOTAセンチュリーに乗っていましたが、この手の車はハンドルを持つ車ではなく

後ろの席に乗るものだと、友人によく言われますが・・・・・ カッコイイ

DSCF2590_convert_20111218115447.jpg

現在はCB750も所有しているので、中々乗りたい車に乗れない現実。。

しかしこのチャリンコのタイヤのように大きいアルミホイールに5mを越えるこの車体の長さ。

・・・・・ ヤバイなこの展開www

小さな物なんか悩み購入するのですが、車やバイクは意外と大胆に代替えしちゃうんです。。僕

結論:・・・だからいつも貧乏(泣)

DSCF2591_convert_20111218115509.jpg

燃費や自動車税を考えると、手が出ないのが現実ですよねwww

しかしこの『プレジデント』夢にも出てきます(笑)

やっぱり僕はVIP系の車が良いですね^^

今は仲間とバイクで走るのが楽しいから、しばらくは現状維持になりそう

でも次の車は確実に、この手の車を買う事でしょう

しばらくは『バイク王』や『ガリバー』などの買取業者の宣伝を見ないよう気をつけよ(笑)

弐友会名物『サプライズ』も、バイク・車を売りコイツを購入したらメンバー一同また

ブログをご覧になってくださってる方々も呆れる事でしょう。


それにしてもカッコイイですね『プレジデント』


本日も最後までご覧頂きありがとうございます!



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

HORI-G says...""
プレジデントですか・・・

僕も昔は車好きで、GT-Rとか欲しかったですね~

いまは車は走ればいいです(笑)

いつかバイクと両立できるといいですね~!!(^-^)

2011.12.18 22:46 | URL | #vqm8JHu. [edit]
本田 says...""
HORI-Gさんこんにちは!

最近、大きい車がまた欲しくなってきました^^;
バイクとの両立は難しいですよねwww

いつかまた、大きな車に乗りたいです♪
2011.12.19 16:15 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは~。

お気持ちよーくわかります。
僕もY32のセド乗っていました。
あの斬新な丸めライトが好きでした。
ダークグリーンのフルスモーク!

バブリーな時で街を走りまくってた
若かりし時代を思い出しました。
2011.12.20 00:59 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさんこんにちは^^

いつもコメントありがとうございます!
セダン良いですよね~i-278
最近、ミニバンブームですが、やはりセダンが好きです!

昔はフルスモークOKでしたよね!
僕もほとんどの車をフルスモークにしていました。

Y32の丸目4灯ライト渋いですね^^
車の趣味も合いそうですね旅好きさんi-185
2011.12.20 18:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/692-a65b48dc