Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

2011年 最後の買い物。

今日は朝から強烈な風が吹いている東京です^^;

この風が昨日吹いてれば、凧も空高く上がった事でしょうね♪



暮れに愛車MWの洗車をしている時に気付いたのですが・・・

リヤ・バンパーの下に超~デッカイ傷を見つけてしまいました

DSCF2649_convert_20120102161000.jpg

下から見ないと分からないのですが、気になりだすとダメですよねぇ。。

DSCF2643_convert_20120102160908.jpg

下の部分なのでほとんど分かりませんが・・・

フロント・リップスポイラーだけで満足はしていたのですが、正直心の中では

リヤ・アンダースポイラーも付けたいかなと

横から見ると、フロントはボリュームが出ましたが真横から見ると

やはりリヤが淋しいですよね~^^;

DSCF2644_convert_20120102160932.jpg

これで理由は出来ましたね

フロントとリヤのバンパーの位置が違うのと、傷を隠すと言う理由を無理矢理つけて

純正のリヤ・アンダースポイラーも注文しちゃいました

注文したのが、12/31なのでまだ連絡は来ていませんが楽しみです♪
suzukimotors-dop-net_chw003_convert_20120102160843.jpg
車もバイクもイジリだしたら止まらない=いつも貧乏。  こんな感じです

愛機CB750は満足いく状態までいじったので、今年はツーリングを楽しもうと思います^^

昨年はブログを通じて、九州・四国・関西・東海地方の方ともお知り合いになれたので

CBで色々走りまわってみたいですねぇ♪


愛車シボレーMWですが、この車はノーマルで乗るつもりで購入したのですが

ローダウンサス、そしてフロント・スポイラーにリヤアンダースポイラーと。。

実はもう一つ欲しいパーツがあるんですよ~♪♪♪

600x422-2010053000006_convert_20120102164147.jpg

5ZIGENの車検対応のマフラーなんです^^

もう車イジリは卒業と思いつつも、始めると止まらないですwww

懲りてないですね・・・僕。


とりあえずはリヤのスポイラーまでで止めておかないと、来年はCBとMWの車検が重なり

ダブル・パンチなので貯金しなければ・・・

SN3N0843_convert_20120102165113.jpg

時刻はPM5:00。

相変わらず風は強く寒いのですが、冬の空はキレイですよね!

明日は毎年恒例の初詣に^^

東京・九段にあり毎年1月3日に行っています!

いつも早すぎてしまうので、明日は7時出発くらいで♪

皆さんはもう初詣行かれましたかぁ!?



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪









該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

USA says...""
初詣、楽しんで来てね(^_-)
リアーバンパースポイラー楽しみにしてます。

                       USA
2012.01.03 00:02 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくんおはようございます!

先ほど、初詣より帰宅~二時間半で往復できました^^
都内の道はガラガラで快適でしたよi-234

リア・スポイラーは商品到着次第、取り付けます^^♪
2012.01.03 09:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/702-abbc0954