Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

弐友会!? 武友会!?

明日は園バスの車検が完成のため出勤となりました。

そんなわけで今日は朝から自宅でゴロゴロ

11時過ぎに弐友会メンバーkeiさんからメール!

一人で原チャリのタイヤ交換をしているようなので出動^^

CBで走り出すが風は冷たい  到着するとちょうど交換が終わったところ。。

タイミングが良いのか悪いのか!?

DSCF2675_convert_20120105141137.jpg

DSCF2674_convert_20120105141114.jpg

F・R共に交換したようです♪  お見事^^

何しに行ったのかなぁ・・・僕?

keiさんの提案で、CBを置かせてもらい車で近くの『パーツオフ』へGO!

DSCF2676_convert_20120105141159.jpg

平日の昼間は交通量も少なく20分ほどで到着♪

早速店内を物色^^  まぁ色んなパーツが所狭しと置かれ飽きないですよ~

keiさんはお気に入りの商品があったらしく、購入はしませんでしたがこの冬

X-4がまたまたグレードアップする気配を感じました

パーツだけではなくバイクも売っていて、原付のタクトやMBX50など懐かしいバイクもチラホラ♪

店の外にもRZ250RやVT250Fなんかもありましたよ^^

何となく気になったのがコレ!

DSCF2678_convert_20120105141247.jpg

HONDA Vツインマグナ。

サイドカバーにステッカーが貼ってあり覗きこむと・・・武友会のステッカー!

我が友会ではなく友会・・・・・

DSCF2677_convert_20120105141219.jpg

keiさんと二人でビックリでしたよぉ

似たようなチーム名があるんですね~!

僕にとってはブログのネタ頂きぃ~ みたいな^^

今年に初ツーリングは例年通り3月下旬になりそうです。

暖かい日が続けば、近いうち走りに行きたいですね~!



明日は10時にバスの納車があるので、その前に洗車場でMW洗ってから行く予定です♪



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

もげ says...""
今年の初釣りはいつ行く??
2012.01.05 20:23 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
パッとみたら間違えちゃいますね~!!

字も似てるし・・・(笑)

でもグループの性格は真反対だったりして(笑)

今年の乗り初めはなんとか今週の3連休で行けそうです(^-^)v
2012.01.06 00:15 | URL | #vqm8JHu. [edit]
本田 says...""
もげさん

師匠おはようございます♪
釣り・・・・・ 最近は行ってないですねぇi-229

三学期は、新学期のバスコースとダイヤを組んだりで
忙しくなるので三月に入ってからですねi-201

バス釣りのやり方覚えてるか心配です(笑)
2012.01.06 07:16 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

おはようございます^^
いつもコメントを頂きありがとうございます!

武友会ステッカーには驚きましたi-278
我が弐友会は特色はやはり『休憩』ですかねi-229

ロングツーリングには向かない!?
遠出する時はソロで行きます^^;

乗り始め楽しんできて下さい♪
ブログ楽しみにしていますよ^^
2012.01.06 07:21 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
みなさんホントになんでもやっちゃいますね。
何度見てきたんだろう。
弐友会さんの愛車はどんどん進化していきますね。
keiさんのX4楽しみです。

でもチーム名は武〇会にはなりませんよね b(^ ^)
2012.01.07 22:57 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは^^ 今日の東京は風が強く寒いです><
洗車もせず、部屋に引きこもっています^^;

そろそろ愛機CBのチェーンの清掃もしなければ・・・
今度、東京方面に来られる時は、都内観光しましょう^^♪

我が弐友会は最後の一人まで頑張ります!
2012.01.08 13:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/705-bb9d8298