Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

カスタム。

今日は風もなく暖かく感じた一日でした♪

このまま一気に春になってもらいたいのですが、まだ何回か雪が降るでしょうね><

日曜日にチェーン清掃を終え、今度の週末は何をしようかたくらんでいます

愛車MWの洗車と愛機CBの整備で休日は終わるでしょうね(笑)


CBはやりたい事をやったので、満足度は高くこれ以上はカスタムするつもりはないのですが

あえて言えばシートをカスタムしてみたいなと・・・

DSCF2742_convert_20120129120247.jpg

現在のスタイルに、シートの張替えはどうなんでしょう!?

色はこげ茶色でタックロールにしたらどうなるか?

イメージがわかないので色々調べてみるとこんなバイクがありました!

HONDA CB750カスタム エクスクルーシブ。

requestcar-img600x450-1326878416pwyidi20200_convert_20120131195905.jpg

理想はもっと濃いこげ茶色で張り替えたらどうかなと・・・

一回張替えたら元の黒に戻す時に、また張替えないといけないので悩みどこです

まぁこうして考えてる時間ってのが楽しいんですよね!

すぐには無理ですが、こんな事を考えてる本田です(汗)


これまたあてにならない未来予想図なんですが、このバイクも所有してみたい一台。

09_b_convert_20120131202102.jpg
HONDA CBX1000

このバイクに憧れて現在のCBXカラーのRC42を購入しました^^

たまにツーリング先で見ますが迫力ありますよねぇ

6気筒に集合管を入れ爆音で走ってる姿は感動もの♪

ただ古いバイクなので維持費が大変ですよね・・・

現在のRC42をいつまでも大切に長く乗るほうが良さそうです

今週末もガッツリ洗車しますよ~♪



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/720-3fe7be13