Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

強風。

昨夜は一時的でしたが、東京にも雪が降り今朝はかなり冷え込みました。

今日は午前中だけ出勤だったのですが、あまりの寒さと愛車MWを帰りに洗車

するつもりで久しぶりの車通勤~快適でクセになりそう

昼前には無事終わり洗車場へ向かう予定でしたが・・・・・

SN3N0918_convert_20120218150916.jpg

空はキレイで良い天気だけど、写真では分かりませんが風が強く洗車どころではありません><

帰り道どこからか飛ばされてきた洗濯物(長袖シャツ)が、道路の真ん中でまるで生き物の

ように風に踊らされていました  (まるで ど根性ガエルのピョン吉!?)

41eWYXJn-PL__SS500__convert_20120218155001.jpg

せっかく自腹でコインパーキングに車を止めたのに無駄になりましたぁ(涙)

午後からの予定は狂い、さぁ何しようか・・・・・

風が強いので先日傷を付けてしまった、フロント・スポイラーの修復も出来ず結局始めたのが

以前から何度もチャレンジしている愛機CBのサイド・カバーのステッカーを変更!

現在の仕様もイマイチ納得いかずまたまた変更しちゃいます

最初は『CB750F』のステッカーを張り、次は『CB750Four』の立体エンブレム♪

これはお気に入りでしたが、洗車時にタオルをエンブレムに引っ掛け『ポキッ』><

そして現在は『HONDA』のロゴの立体エンブレム。  これは安価で正解でしたが・・・

SN3N0916_convert_20120218142108.jpg

しかしタンクにも立体エンブレムが付いていて、タンクとサイドカバーに『HONDA』はチト

くどいかなと思い再度チャレンジします

SN3N0915_convert_20120218142049.jpg

来週末にはサイドカバーが仕上がるので、それまでお楽しみってことで^^

今度は完全オリジナルでやりますよぉ~

ここ数日寒くてバッテリーが心配なので外しておきます。

今週は乗れそうもないので仕方ないですね。。

SN3N0917_convert_20120218142127.jpg

明日は臨時アルバイトが入ったので一日仕事です。

今週の休みは車・単車イジリが出来ないので来週はガッツリやります

CBのオイル&エレメント交換もしなければ!


時刻はPM5:00を過ぎました。  

外は相変わらず強風でマンションのベランダから見下ろすと色んな物が道路に散乱www

明日は風が止みますように・・・・・



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
またかなり冷え込んできましたね。
風は冷たいし強いし・・・。

オイル缶もオークションで買われたようで
あとはメンバーさんと日を合わせるだけですね。

サイドカバーもバシッと決まるといいですね。

あ~早く暖かくなってほしいです。
2012.02.19 01:18 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます♪

昨日はすごい風でした・・・ 車は洗車出来ずホコリまみれwww
ラッタッタのシートカバーは風で破れるしでi-229

サイドカバーは中々納得いかず苦戦中ですよ~(笑)
最終的にはステッカー無しになるような気がしますi-278
2012.02.19 06:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/731-f8953ac6