Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

電子部品。

今週はハードな一週間でした

明日は朝イチで床屋に行く予定でしたが夕方、弐友会メンバーkeiさんよりメール。

日曜日にアルバイトに行く予定でしたが、明日もあるとの事で・・・

もちろん喜んでお手伝い!? に行ってきます

これで例のCBの電子部品を購入出来そうです!  

500x500-2012011000001_convert_20120224215039.jpg

これじゃバレちゃうかなぁ!?

以前から欲しいなと思っていたパーツなのですが、CB750専用のが発売されていなかったのですが

ようやく発売されました!  待ってました♪

これさえ付ければ『幻の6速』に入れる事も無くなるでしょう^^;

勘の良い方はもうお気付きですね!  そうそれなんです


明日はアルバイトなので今日は早めに就寝

ケガをしないように頑張ってきます!



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。

あ~あれですね!
僕も幻の6速何回も入れた事があります(汗)
特に高速でいれちゃいます。。。

教習所のヘッドライトの上についているランプはいかがですか?(笑)
でかくてカラフルですが・・。

来月は・・・ムフフ!
2012.02.25 00:31 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
本田さん こんばんは^^

なるほど~!! そういう代物があるんですね♪
私も6速といわず、7速8速までチョンチョンチョーン!ってしてしまいます><
あとマイナス1速も・・・(笑)

ブログ的には、旅好きさんご意見の 教習所ランプを付けてほしいなぁ~(爆)
2012.02.25 01:15 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは~^^
先ほどバイトより帰宅しました!

教習車のランプだと自分では見えないですぅi-229
前から探していたパーツなので付けたいですね!

来月から我が弐友会も活動開始ですi-185
2012.02.25 20:20 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさん

いつもコメントありがとうございます♪
教習車用のランプはハデですね・・・i-229
そして自分では見えない(笑)

CB1300用も出ていますよi-278
バイクいじりだけではなく、そろそろ走りたいですね♪


2012.02.25 20:24 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんわv-222

なるほど~
「幻の6速」防止アイテムなんですね^^

私もしょっちゅう6速に入れようとして・・・
ギアが入らん!!って叫んでます(笑)

明日もバイトのようですね!
頑張ってくださいv-91
2012.02.25 22:21 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんはi-179
コメントありがとうございます♪

そうなんです! いつもあるはずもない6速に・・・><
連日のバイトで現実となりそうですよ^^

僕にとってはチョットお高い商品ですが
購入予定です!  お楽しみにi-278
2012.02.26 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/737-128557b5