Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
1

帰宅。

弐友会 初の合宿ツーリング。
先ほど無事到着しました!
メンバーのsamuさん keiさんお疲れ様でした。
今回は想定外のハプニング?の連発で大変ご迷惑をおかけしました。。。
今回のツーリングを教訓に、次回ツーの企画から下調べ及びルート・チェック等していきますので、今後もよろしくお願いします!


本日中に伊豆ツーリングのレポートを書きたいのですが、さすがに今日はバテました(^^;)
今回のツーはバタバタしましたが、楽しく過ごせたのでメンバーに感謝しています!


明日の準備をして今日は早めに寝なければ。

samuさん keiさん 風邪をひかないように!

伊豆ツーのレポートは明日のブログにて。

お疲れ様でした(^0^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

Kei says...""
お疲れでした。年取ると次の日に疲れが出たりするんだよね。峠の雨中走行は神経的にきますね。
2009.10.25 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/74-971a6949