Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

さらば・・・幻の6速。

仕事が終わり、帰りがけに床屋へ行ってきました^^

来月は卒園式もあるのでさっぱりと・・・しかし東京は今夜半からの予報です。

首が寒いwww  床屋に行くタイミングを間違えましたね(笑)

帰宅すると玄関先にまたまた宅配便が届いておりました♪

SN3N0962_convert_20120228202435.jpg

中身はわかっているので、早速箱の中のお宝拝見!

さんざん悩んで『ポチッ』といきました!

それでは開封でございます

SN3N0963_convert_20120228202452.jpg

コイツの到着を首を長~くして待っていたんです^^

さらにアップでご覧下さい♪♪♪

SN3N0964_convert_20120228202512.jpg

プロテック製の『シフトポジションインジケーター』をついに手に入れました♪

これは取付け例の写真ですが、さすがにこの位置には取付けはしないですよ^^;

ex_cb750rc42_01_convert_20120228202410.jpg

今から楽しみです~週末どんなに寒くても愛車MWの超洗車にCBのオイル交換

そしてインジケーターの取付けだけは実行します

これを付けても『幻の6速』を入れるようなら、もう笑うしかないですね・・・


浮かれている場合じゃないですね><  明日の天気・・・・・

朝、目が覚めて白銀の世界だけはご勘弁を。

早朝から雪かきにチェーン装着はツライなぁ^^;

でもアト三日間頑張れば休み!  

今月13日に休んで以来・・・  今週末は車・単車三昧で楽しみます



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
例のものが届いたようですね~。
これで幻とはお別れですか。
僕は当分幻とお付き合いです。
今回はご自分で装着されるのですね。
本当に羨ましいです!
とても寒いと思いますが頑張ってくださいね。
2012.02.29 01:54 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
本田さん こんにちは^^
早速届いたんですね!!
そういう電装系すらできない私にとっては、本田さん!まさに神様みたいです><(笑)

きょうは、東京は雪がたいへんだったんじゃないですか~^^;
こちらは20度ぐらいありましたよ(驚)
2012.02.29 18:05 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは^^
本日の東京は大荒れでしたぁ><

週末に例のモノ取付けます♪
カプラーが付いているので簡単だと思います^^

明日から三月ですね~ツーリングシーズン到来ですi-278
楽しみですね~11日は走りに行きますよ!
2012.02.29 19:05 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさん

いつもコメントありがとうございます♪
今日の東京は大雪でした><
鹿児島は20度ですかぁi-229  もう春ですね♪

週末、例のパーツを付けてみるつもりです!
簡単に付けばいいのですが・・・

それにしても今日一日は雪かきで終わりました(笑)
2012.02.29 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/740-13d6822f