Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

お別れ遠足。

朝は曇りでしたが、昼過ぎから雨模様・・・

そんな中、今日は年長さんのお別れ遠足に行ってきました^^

場所は東京・多摩市にある『サンリオピューロランド』です!

園児たちは観光バスで行き、職員は僕の運転で園バスで向かいました♪

大型バスを借りれたら、僕が運転して行く予定でしたがレンタカーは

29人乗りまでしかないので残念><

来年はなんとか大型バスを借りて僕の運転でと思っています


館内に入り最初に行ったのは『ふわふわでなかよく王国』へ!

SN3N0967_convert_20120302170820.jpg

一緒に遊びたかったのですが、先日の雪かきで腰痛のため体育座りで見学してました(笑)

一時間ほど遊び記念撮影が終わってから、早めの昼食となります♪

メニューは園児達と同じお弁当でした~こんな感じです

SN3N0970_convert_20120302170838.jpg

ふたを開けるとこんな感じです♪

SN3N0971_convert_20120302170858.jpg

さすがサンリオです!  ウィンナーまでしっかり『キティーちゃん』

SN3N0972_convert_20120302170916.jpg

ゆっくりと食事をした後は、色々なアトラクションや館内を散策しました♪

今日は他の幼稚園の園児達も多くにぎやかでした~

やっぱりうちの園児達が一番可愛く見えるのは当たり前かぁ♪

この子らと過ごせるのもあと数日・・・ 寂しいものです><

館内で働くおねぇさんも可愛かったのですが、さすがに40過ぎたオジサンなので

カメラを向ける事が出来なくて残念  来年は必ず・・・

SN3N0974_convert_20120302170934.jpg

途中、園長先生と体育の先生とイップクしに行きましたが館内は禁煙

喫煙所は外にあるので向かうと外は雨・・・

一昨日は雪で寒く昨日は一気に気温上昇↑  そして今日は冷たい雨です。

『サンリオピューロランド』ここは魔法の国

園長先生の腕時計が魔法にかかって大きくなりました

SN3N0975_convert_20120302170956.jpg
かなり重たいです

その前に僕の腕時計の日付けが狂ってますね・・・これも魔法ってことで処理して下さい(笑)

最後はパレードを見て終わりですが、これがなかなかスゴイですよ~^^

SN3N0977_convert_20120302171037.jpg

SN3N0976_convert_20120302171017.jpg

園児達は大興奮~園長先生を始め職員はそろそろお疲れモードwww

無事、お別れ遠足に行って来れました。

今月15日の卒園式で年長さんとお別れです

SN3N0979_convert_20120302171056.jpg

PM2:30。 すべてのスケジュールが終わり園に帰ります。

魔法の国とお別れの時間になりました~

外は相変わらず冷たい雨が・・・・・



明日から久しぶりの連休ですがお天気が><

寒さに負けず、車・バイク三昧の週末になりそうです!

これで週末は本来のバイク・ブログになりそう^^




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪








該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
お別れ遠足お疲れ様でした!

キティちゃんと一緒にはしゃいでいる
本田さんの姿が目に浮かびます(笑)

今度は館内のお姉さんの写真撮ってくださいねv-391

園長先生の時計「NIXON」じゃないですか!!
これかなり重いですよね~
これの黒が欲しくて時計屋で見たけど、重すぎて・・・

私の時計は手巻きでもう20年以上使ってて・・・
そろそろ3度目のオーバーホールの時期です・・・><

週末バイク三昧出来るといいですね!!
2012.03.02 22:04 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは^^ いつもコメントありがとうございます♪
キティちゃんよりおねぇさんの方が気になりましたよi-179
春には園外保育で出かけるので、今度はおねぇ様のお写真を♪

腕時計は恐ろしく重かったですよ~i-229
あんな大きな腕時計があるなんて・・・知らなかった><

明日は午前中~愛車の超洗車して、午後からはメンバーの
GSX-R1100のオイル交換です!
そして明後日はいよいよ愛機CB750に『インジケーター』を
取付けます!  お楽しみに♪
2012.03.02 22:52 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
可愛いお弁当ですね~~~(^-^)

足りましたか?(笑)

春は出会いと別れの季節ですもんね。

年長さんが巣立つと同時に新たな園児との出会いが待ってますよ。

NIXON・・あのゴツさが好きなブランドです(^-^)
でもバイク乗るときは絶対着けれないでかさですよね~。
2012.03.03 00:31 | URL | #vqm8JHu. [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんにちは^^
いつもコメント頂き感謝感謝の本田です♪

昨日はお休みの園児が四名いたので、もう一つ頂きました!
お子様サイズなので大人は物足りないですよねi-229

年長さんが卒園して春から新入園児が入ってきます。
バスは泣きじゃくる園児をバスに乗せるので
人さらいのようですよ~
毎年、新入園児の『たすけてぇ』には参ります><

あの腕時計は重く四十肩の本田にはつろうございました^^;
2012.03.03 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/742-fe642f52