Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

寝床。

ここ数日の寒暖の差には中々体調がついていきませんね><

今日も一日、業務が終わり帰宅しました~♪

平日の為バイクネタがないので本日の業務内容を紹介します^^

SN3N0900_convert_20120209182849.jpg

これは先日修理した物置の扉ですが、今日はこの中のリフォーム!? に挑戦です!

ココは園舎の横に作った物置で、当園では『寝床』と呼ばれております

細長い物置なので『うなぎの寝床』が『寝床』になりそう呼ぶんですよ^^

園関係者しか分からないネタでスミマセン

この中には普段使わない、『運動会』や『農園作業』に使う道具が押し込まれています。。

中に足を踏み入れると、ホコリっぽく雑然と物が置かれていて

今回は数日掛かると思いますが大掃除&整理整頓しようかと

SN3N0983_convert_20120308184748.jpg

片づけを始めると多くのペンキの缶がゴロゴロと出てきます。

仕方ないのですが、どれも中途半端でこのまま使わなければ捨てるだけに

なるのでコレを使う事にします♪

壁の色のせいか、暗く感じてしまうので明るい色に塗って雰囲気を変えましょう^^

園長先生には許可を頂いています!

ただこんな感じになっているとは誰も予想はしてないハズ

他の先生方には言ってないので、入った時に驚いてもらいましょう  (職場でもサプライズ!?)

SN3N0982_convert_20120308184727.jpg

ペンキの量が半端なのでマスごとに色を変える予定です!

イメージは『ピューロ・ランド』 (笑)

園には色んな物があり、整理しないとある物を買ってしまったりするので

それを防ぐためにも大掃除を決意

性格なんでしょうね・・・物はキチッと整理しないとダメなんです^^;

完成したらまた報告しますね~♪




今週末は久しぶりに愛機CBに乗れると思いきや・・・ 土曜日の予報は曇りのち雨。。

なんとも微妙なお天気ですよね><  午前中なら少しは走れそうかなぁ

日曜日は朝イチで愛車MWの洗車 (笑)  

午後からは予定があるので、午前中時間があれば弐友会メンバーsamuさん USAくん

オイル交換兼ねて春ツー前にミーティングでもいかがでしょうか

心よりお待ちしております♪


来週は卒園式などがありバタバタしそうですが、もうすぐ春休みがきますね~!

今年もバイクのある生活を楽しみましょう♪




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!










該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
こんばんわ!!

いや~本田さんこそ器用に片付けしてるじゃないですか!!^^

ペンキはカラフルに塗ってますね!
壁一面虹色になるんじゃないですか!?(笑)

週末のお天気がビミョーですね><
少しでも乗れると良いですね!
2012.03.08 22:30 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは^^
いつもコメント頂きありがとうございます♪

この職業、バスや行事以外はほとんど自分で
仕事を探してやるので大変ですi-229

今回は時間が掛かりそうですが、ボチボチ作業していきます!
週末、走れるか心配です><
2012.03.08 22:57 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。

何かと器用にできるところがすごいですね。
整備から日曜大工まで。

週末は天気がよくないみたいですね・・・。
僕は日曜日天気次第で千葉方面に行こうかと思っています。(^^)
2012.03.08 23:40 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは^^
幼稚園のパソからコメント中~(笑)

毎日少しずつ作業しています♪
週末は天気悪そうですねぇ・・・><

千葉方面良いですね^^
弐友会は来月になりそうです。。
4月8日は熊谷のブルーインパルス&桜ツーリングになりそうです♪
2012.03.09 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/747-42636b37