Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

気になるあいつ・・・

今日は一日雨で寒い日になりましたね。

通勤快速ラッタッタ号のハンドルを持つ手がかじかみますwww

今日は早めの帰宅~寒さのせいか腰痛がつらすぎました


今日昼頃に弐友会メンバーkeiさんから一通のメールが。。。

写真が添付してあり、彼のお気に入りのバスが・・・ 名付けて『えバス』 (笑)

NCM_00010001_convert_20120309170532.jpg

空港へ乗り入れているバスのようです

なんかこのバス、見たことがあるなぁ・・・と記憶をほじくり返すと

あれは去年の夏でした。  日差しがキツイ7月10日の事です♪

秩父・山梨ツーリングで見たバスと同じです。

弐友会メンバーsamuさんが管理人である『弐輪友走会』から写真をお借りしました

DSCF0058_convert_20111229234633_convert_20120309170014.jpg

keiさんあの夏も『えバス』を追っかけていましたね^^

予感はしていましたが、keiさんの一通のメールから始まりました!

弐友会名物 『悪乗り』 

しばらくメール合戦!  とどめがsamuさんのこの一通で終了です

DSCF2810_convert_20120309173423.jpg

去年の夏からどんだけ追っかけてるんだぁ^^;

またツーリングでこのバスを見かけたら、盛り上がる事間違いなし!

今年も弐友会のツーリングは『笑いあり』『休憩多し』『サプライズあり』で楽しめる事は

決まりですね~♪



明日はまた天気が悪そうですねぇ><

日曜日はいくらか良くなるみたいですが、あまり期待出来そうもないです。。

とりあえず今夜は、春からのバスコース表を作らないと間に合わないので

今夜中に仕上げる予定です^^

明日明後日は休みなのでゆっくりと体を休ませないと・・・



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

笑い人 says...""
こんばんわ!

こりゃまたエライ長いこと
keiさんは「えバス」を追いかけてるんですね~
何が彼をそこまで駆り立ててるんでしょう!?(笑)

私はそんな楽しい弐友会メンバーと走る日を追いかけています・・・なんてね^^;
2012.03.09 19:12 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは~早速のコメントありがとうございます♪
もう何ヶ月追いかけているのでしょうか・・・i-278

機会があればぜひご一緒したいと思いますi-228
去年は旅好きさんと走る事もでき、さらに関東に来られて
ご一緒できる機会も増えて楽しみです♪

九州といえば『笑い人さん』『ビールマンさん』にお会いしなければ^^
断られたらどーしよう^^;
2012.03.09 19:36 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
本田さん こんばんは~!!

絶対に断りませんよ~^^v

一週間ぐらいパソコン開かないと、みんな一気に先に進んでしまってますね! わたしのパソコン・・・、環境が悪いのと古いのとで すっごく動きが遅いもんですから またまたパソコンが億劫になりだしました><

えバスを追いかけて8ヶ月!!!
こりゃ、休憩が多すぎて追い抜けそうにありませんね^^;

腰・・、大事にしてくださいね~
これからがベストシーズンですから☆☆☆
2012.03.09 22:41 | URL | #- [edit]
USA says...""
『え・バス』って、バスファンの中では、貴重なバスらしい・・・・・

『え・バス』の目撃情報のブログがあったじょ!

Keiさんって、実は大のバスファンだったのか(・_・;)
2012.03.09 23:13 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさん

こんばんは^^
お久しぶりです♪  コメントありがとうございます!

園バスのダイヤ表を作っていたらこんな時間に^^;
我が弐友会は『休息メイン』の倶楽部なので
中々前に進みませんi-278

九州に行きたいですよ~♪
景色・グルメと興味津々でありますi-234
もちろんビールマンさんをはじめ、九州のブロガーの皆様とも
お会いしたいですからi-228

腰痛ホントつらいです><
2012.03.10 00:50 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。

「 え・バス 」?そんなバスが走ってるんですか?

僕も見かけたら写真を撮ります!
多分keiさんも後ろ追ってるんでしょうね(笑)
2012.03.10 00:52 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~お疲れです!
keiさんは今も『えバス』を追いかけているのかな!?(笑)

samuさんのメールには笑いましたi-278
keiさんはバスファンだったのかぁ!?
僕? 僕はバスオタです(笑)
2012.03.10 00:53 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます♪
関東地方は一日雨でしたね><
九州は午後から晴れたようです!

『えバス』なんか弐友会では流行り始めている!?
空港へ行くバスのようです^^

keiさんが追っかけている写真を撮っている
旅好きライダーさんの写真を撮ってみたいですi-278
2012.03.10 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/748-63418ca6