Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

涙の卒園式。

AM6:00起床。

今日は卒園式なので、着慣れないスーツに身を包み出勤です!

園児達を迎える準備をして、門の下で登園してくるのを待ちます

AM9:30~式が始まりました。

最後は職員全員が舞台に上がり、園児達が歌を歌ってくれました

いつも通りの園児や感受性が強く、涙をポロポロこぼしながら歌う園児も居て

やばかったですね~ もらい泣きしそうになります

こんな時、弐友会の笑える伝説を思い出しても園児達の涙にはかないませんでした・・・

本田あえなく撃沈。。。

今日で年長さんとはお別れですが、春から小学校で通い新しいお友達も増え

楽しい小学校生活が始まります♪  頑張れ新一年生!!!

式が終わり職員室でひと休みしていると、僕のバスに乗っていた園児とお母さんが

来て一緒に記念撮影♪  こんなプレゼントまで頂きました

SN3N1020_convert_20120315174015.jpg

手作りのティッシュカバーです♪

バスで使うとすぐにボロボロになってしまうので、自宅で大切に使わせて頂きます^^

今日でお別れですが、春から通学途中会えるのを楽しみに笑顔で送りましたぁ^^

春からはまた手強い年少さんが入園してくるので、新たな戦いが始まります!


帰宅時間・・・今日も腰の調子が良くないので園長先生にお願いしてミゼット号で帰宅です。

帰り道ホームセンターに立ち寄りお買い物♪

SN3N1016_convert_20120315173929.jpg

種芋10㌔お買い上げ(笑)

これは園で使うものではなく個人的に購入しました~

畑には空いてるスペースがあり、明日また農園作業確定です!

一人では作業出来そうもないので友人T君に助っ人をお願いしました♪

彼も数日後は筋肉痛でのたうち回る事でしょう


今日はもう一ヶ所寄り道です^^

毎年エントリーしている『セーフティーライダーコンテスト』に応募する為

地元警察署に立ち寄ります~今日は機捜のスカイラインとツーショット!

SN3N1015_convert_20120315173913.jpg

申し込みを済ませ、つぃでに新しいステッカーを頂いてきました。

古いメットには貼ってあるのですが、新しいメット用にお願いして頂きましたよ~♪

SN3N1019_convert_20120315173945.jpg

今日はあわただしく一日が終わりました・・・

相変わらず腰の痛みは取れないままに><

三学期もアト二日出勤すると春休みになります。

釣りにツーリング、愛車のタイヤ交換とやりたい事がたくさんあるのですが

腰の調子が悪いのでどうなる事やら・・・




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪












該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
卒園式お疲れさまでした。
自分の卒園式は全く覚えてないのですが・・・
今、そのような状況におかれたら間違いなく撃沈しそうな気がします。
歌はやばいっすね。

セフティーライダーコンテストってあるんですね。
知りませんでした。今から検索して見てみます。
ちなみにそのステッカーは今の僕にはつける資格がなさそうです(笑)
2012.03.15 23:11 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
こんばんわ!

卒園式お疲れ様でした!
園児とのお別れは寂しいものですね~><

でもすぐ新年少さんが入ってきて戦争が始まりますね^^

って、その前に春休みですか!?
いいですね~
早く腰を治して休みを楽しんでください!
2012.03.16 00:35 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは^^
先ほど帰宅しました!

僕もセーフティーライダーの資格は・・・i-229
CBでは遅いですが、通勤快速ではいつも全開走行!?

卒園式は毎年、泣かされていますよ~><
ホント涙腺が弱くなりました・・・今年で44歳ですm(_ _)m
2012.03.16 17:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは^^
今日も懲りずに農園作業してきましたi-229

来週火曜日から春休みですが、腰の調子がイマイチなので
愛機CBに乗れるか心配です><

早く治さねばと思うのですが、治りが遅いです・・・加齢ですかねi-282
2012.03.16 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/752-c696b52b