Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

落札。

こんばんは

今日は珍しくこんな時間に更新です♪

先ほど春からの『バス乗車リスト&ダイヤ表』も完成してホッとひと息

明日は『終了式』で三学期が終わり、明後日から春休みになります!

春休み中に園の修理などもありますが、車にバイクに楽しむつもりですよ~


先日、入札していたオークションの商品を無事落札出来ました^^

今回はステッカーなのですが、『航空自衛隊のステッカー』なんです。

弐友会メンバーのUSAくんが好きそうな感じかなぁ

nhmxy201-img600x450-1324289270vhze0g37635_convert_20120318222745.jpg

上のステッカーを愛車MWのリアガラスに貼る予定~♪

左下のステッカーは『ブルーインパルス』の文字が入っているので

これはメンバーUSAくんにプレゼントしちゃいましょうか


腰痛ですが、激痛まではいきませんが鈍い痛みは相変わらず><

今月中にツーリングに行けるよう大人しくしていますが微妙・・・

運動不足も原因に一つらしく、腰痛が治ったら少しは運動しないとダメですね

sakura_convert_20120318224458.jpg

この『河津桜』を見に行きたいのですが間に合うでしょうか・・・

愛機CBはシートカバーを被ったままなので、そろそろ走り出さないと!

潮風が心地良い伊豆の海岸線を早く走りたいものです

約二週間の春休みを有効に使うため、今週中には園の作業を終わらせます!

引き出しの修理に水道の水漏れ・園庭整備にペンキ塗りと忙しくなりそう^^;

アト姉妹園に新しいバスの運転手さんが来るらしく、バスの『教習』も頼まれました。。

いったい一人何役あるのやら・・・


今夜はこれで就寝zzz

明日は終了式~あと一日頑張ろう^^



本日も最後までご覧頂きありがとうございます!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/754-468098e7