Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

作業二日目。

腰痛はだいぶ良くなりましたが、腰をかばっていたせいか今度は左足の付け根が

痛くなり始めました・・・><  なんだかなぁ

それでも朝から作業二日目スタートです!


まず手始めにトイレの続き~昨日の木工パテが乾いてたのでペーパーで表面を削り

ペンキを塗って一時間ほどで完成しました♪

作業性を良くする為にドアは取り外しています^^

DSCF2833_convert_20120322124527.jpg

トイレの修理が終わり、今度は各教室の引き出しの修理^^:

1クラス平均10個ほどですが、4クラス分あるので今日は2クラス終わらせ本日の業務終了!

明日は残り2クラスの引き出しの修理と、天板のペンキ塗りで春休みのノルマ達成です^^

来週は春休みを満喫します♪ ・・・その前に医者行かないとですねぇ

AM11:30本日の作業終了しました


帰宅し先日オークションで購入したステッカーを愛車MWに貼りました♪

DSCF2832_convert_20120322124504.jpg

お気に入りのステッカーです!

来週は気温も上がるようで、愛機CBを走らせるのが楽しみ^^

今夜も早寝して明日も頑張ります



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/758-ed5588ec