Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

愛犬。

昨夜より微熱!?  体中の間接が痛く寝ては起きての繰り返しで中々眠れません><

早朝三時~体温計を出し測ると38.2℃

久しぶりに高記録が出ました。  ここ数日寒暖の差が大きく40過ぎた僕には

少々きつかったのですが・・・ 

SN3N1028_convert_20120323140306.jpg

体調が悪かろうが、写真を撮ってしまうのはブロガーの宿命でしょうか・・・(笑)

意識はもうろうとしていましたが、しっかり写真撮ってました

解熱剤を飲んでもすぐに効くわけもなく眠れず朝を迎えましたwww

SN3N1029_convert_20120323140328.jpg

朝方、熱を測りましたが少し上がっていました。。

今日の仕事は中止。  ただ親父の定期健診があったので愛車MWで病院まで

ひとっ走り~近いのでなんとか行って来れましたが、帰宅しすぐに布団に倒れこむ


母親がバタバタと家の中を走り回っています^^;

重い体を起こし話を聞くと・・・・・

実は我が家の愛犬(マルチーズ)が体調を崩していたのですが

昨夜、天国に行ってしまいました。。

15歳の高齢犬なのでよく頑張ってくれたと思います。

一緒に居るときは楽しいですが、最後はツライものですね><


愛犬の死と、高熱だしてダブルパンチの本田です。。。

皆さんも体調には気を付けて下さいね!



該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

笑い人 says...""
こんばんわ!

体調どうですか?
高熱って、もしかするとインフル・・・@。@
無理されないようにしてくださいね><

愛犬の他界・・・
ご愁傷様です。
15年も連れ添った家族・・・
さびしいですね。

でも、みんなに可愛がれ天国で
皆さんを見守ってるでしょうね。
2012.03.23 19:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんばんは^^
早速のコメントありがとうございます!
熱はまだありますが、昨日よりは楽になりました。

愛犬の死はショックでした><
犬の15歳はかなり高齢なので覚悟はできていましたが
やはり凹みますね。。。

でも小型犬で15年は頑張ってくれたと思います。
天国で僕ら家族を見守ってくれていると思います^^
2012.03.23 20:07 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
やはり最近の腰痛や疲れがどっと出たのではないでしょうか?
体がオーバーヒートしてる時は冷えるまで休んでくださいね。
温度計点灯してますよ~。

家族同然の愛犬がお亡くなりになったみたいで心中お察しいたします。
僕も過去に14年生きてくれた猫が亡くなった時は
家中が暗くなり心に穴が空いたようになりました。

実家に帰った時には話しに出てきて
あの時の愛猫に今でも本当に感謝しています。
2012.03.23 23:19 | URL | #- [edit]
kitachan says..."おひさしぶりです"
本田さんご無沙汰しております
お体大丈夫ですか?
僕も40過ぎてから寒さに参ってしまう歳になっちゃいました
さいわいにして今シーズン風邪を引きませんでしたがお体をお大事にしてください。
うちの実家にも昔マルチーズとシーズーの雑種犬今ではミックス犬が11年とちょっと短い間でしたが一緒にいました。
喜怒哀楽を共にしやはり最後は家族全員が悲しみに明け暮れましたね。
それ以降動物は最後が可愛そうだから飼わないようにしています。
でもうちの子供が大きくなると、動物の問題は出てくると思いますけど。
2012.03.24 09:21 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは^^  コメントありがとうございます!
最近、体調を崩して冴えない日が続いています><

今日はだいぶ体調も良くなったので微熱はありますが
園の仕事を終わらせて来ましたよ~♪

ペットとはいえ長年一緒に生活していると家族同然
いなくなった今、家の中が妙に静かです。

来週は気分を変えて、CBで走り出しますよi-179
2012.03.24 11:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
kitachanさん

こんにちは^^
こちらこそご無沙汰しております。
ブログにお邪魔していますが読み逃げばかりで
スミマセン><

体調は少しずつではありますが、良くなってきています!
お気遣いありがとうございます♪

うちの愛犬はマルチーズで15年一緒にいたので
家族と同じで家の中がひっそりとしています。。
僕も動物が好きなのですが、もう飼う気にはなれそうもないです。
最後が可愛そうで・・・


2012.03.24 11:46 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
体調悪くされてる上に愛犬の死というダブルパンチで心も身体も辛いことと察します。
家にもMDが居るのですが高齢のおばあちゃんなんで耳も遠く動くのもノロノロになってます。
いつお呼びがかかっても不思議ではないのですがいざそうなるとやはりショックだろうと思います。
当分悲しみと空虚さは続くと思いますがお力落としないよう、風邪と腰痛を治すのが供養です!
ファイト~
2012.03.24 23:47 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さん

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

風邪もだいぶ良くなり、腰痛も治りかけ!? ていますが
今はなぜか左足の付け根の痛みが出てきています><
明日にでも病院に行ってきます!

早く治さないとバイク乗れなくなりそうで怖いwww
元気の出るコメント本当にありがとうございますi-228
2012.03.25 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/759-e5075150