Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

作業終了。

前回の記事でコメントを頂いた皆様ありがとうございました。

家の中はひそっりとして違和感がありますが、15年間一緒に生活できて

良かったと思います。  もう動物を飼う事は出来そうもありませんが・・・



今朝は6時に起床!  微熱はまだあるもののやり残した仕事があるので

愛車MWで幼稚園に向かいました~ 今日は土曜日なので日直の先生も来ないので

一人で作業を進めます^^

DSCF2828_convert_20120324115202.jpg

先日、途中までやっていた作業の続きから!

傷んだ天板の修復~表面だけをカッターで剥がして、塩ビのシートを貼ります。

DSCF2829_convert_20120324115223.jpg

DSCF2830_convert_20120324115243.jpg

あとはペンキを塗り完成です。  最初は天板だけ塗る予定でしたが同じペンキの色が

無かったので引き出しも塗る事にしました~

少しまだフラつくのですが、来週はノンビリと過ごしたいので気合いで頑張りましたよ

SN3N1030_convert_20120324123024.jpg

地道な作業すること約三時間。。

これで春休みのノルマ達成しました^^

明日からやっと春休みがやってきます!

戸締りをして幼稚園をあとに・・・ 帰宅すると玄関先に宅配便が

数日前、『ポチッ』とした商品が早くも到着していましたよ~♪

DSCF2835_convert_20120324115020.jpg

それでは早速開けてみましょうかぁ♪

DSCF2836_convert_20120324115040.jpg

以前にブログに書きましたが、愛車MWのLEDスモーク・テールです!

某オークションで¥12600で出ていたのですが、『決算セール』とやらで¥10500・・・『ポチッ』

今日はこのまま自宅でゆっくり過ごして、来週は車・バイク三昧の日々

本来のブログに戻れそうです(笑)


弐友会ツーリングもボチボチ企画しますのでお楽しみに♪

メンバーsamuさん USAくん いつでもオイル交換O.Kですよ~



本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪






該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

USA says...""
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

スモークテール、楽しみだね(#^.^#)

オイル交換、了解です!
2012.03.24 13:30 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

お疲れ様~^^
だいぶ体調も良くなってきました!

今日で園の作業も終わり、明日から春休みi-278
明日は体調次第でMWとCBの洗車予定♪
テールも取り付けしないとね^^

春のツーリング今から楽しみだよi-234
2012.03.24 15:37 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
春休み・・満喫してくださいね~。

我が家もつい先日13、4年一緒に過ごしていた文鳥の最後の一匹が天国へ羽ばたきました。

そこにあったものものがなくなるのはいささか寂しい気もします。

我が家ももう動物を飼うことはなさそうです。
といっても小さな怪獣がスクスク育っておりますが・・・(笑)

2012.03.24 21:43 | URL | #vqm8JHu. [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

ホント、動物は癒されますが最後つらくて
たまらないですね・・・

またHORI-Jくんの成長ぶりを拝見にブログに
お邪魔しますね♪

腰痛も少しずつ良くなっているので
もうすぐバイクに乗れそうです!
2012.03.24 23:08 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
本田さん こんにちは^^

私がパソコンサボってた間に色々な出来事があったんですね><
皆さんおっしゃるとおり、寂しくなりましたが愛犬もきっと天国で見守ってくれてるでしょうね。

そして、幼稚園の作業おつかれさまでした^^
微熱があったのに・・・>< しっかり働いたんですね~!
本田さんの仕事は、何事も完成度が高いです(笑)

ホントに来週は ゆっくりしてください!!!
2012.03.25 10:59 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさん

こんにちはi-179
コメントありがとうございます!

春休みが無くなるので気合いで終わらせましたよ!
まだ本田農園にレタスを植えるので
あと一日出勤があります^^;

愛犬が逝ったのはツライですが、ブログを通じて
全国の方々に励まされ、感謝感謝です!

明日は整形外科に行って、自分のメンテナンスを
してもらってきます(笑)
2012.03.25 12:11 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
体調のほうも少し落ち着いたようですね!

園の作業も終わったようですし
いよいよ春休みですね!・・・ウラヤマシイ><
バイク三昧してくださいね!
2012.03.25 23:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん

こんにちは^^
いつもコメント頂きありがとうございます!

仕事はひと段落したのですが、腰痛をかばったせいか
左足の付け根に激痛が・・・><
今日、初めてMRIってやつをやりました。
結果は木曜日なので今から不安ですi-230

2012.03.26 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/760-231a88a8