Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

検査結果。

今日は先日の『MRI』の結果を聞きに地元の整形外科へ~

診察室の入ると、パソコンに自分の体内の断面図みたいなものが

写し出されていました

先生の話を聞くと、大きな病気や異常は無かったのですが

左足の股関節付近に水のようなものが少し溜まり、炎症を起こしているとの事でした><

一週間ほどは安静にして、来週運行前に一度診察に来てくださいと。。


週末、愛機CBに少し乗れたらと思っていましたが無理そう

せめて来週日曜日の弐友会ツーリングまでには痛みが取れるといいのですがm(_ _)m

いつもコメント頂いている皆様、ご心配おかけしました。

来週に向けて体調を調整していくつもりです。



さぁ2012年 弐友会いよいよ活動開始!

まずは秩父桜ツーリングからスタートです♪

4月8日(日)  集合場は今回は少し変えてみます

マック集合ですが、今回は『463小手指ヶ原店』にAM6:00集合で!

理由はですねぇ・・・  

いつものマックは行きなれているせいか、まるで我が家のようにくつろぎ過ぎてしまうのと

本音言えば飽きちゃったし、たまには違うお店で

前の集合場所から10分掛かりませんが (笑)

隣に大きな『出光』があるのですぐ分かります♪

これは出発直後の『スタンド寄ってぇ~』を解消するためでもあります^^ 

何より色んなバイクが見れそうで楽しいじゃん


SN3N1039_convert_20120329153843.jpg
所在地:所沢市北野2-2-11。

ルートはR-299バイパスで一路秩父に向けて出発~横瀬の『道の駅』~時間があれば

秩父さくら湖に立ち寄り、再びR-140で長瀞~熊谷方面へ・・・

30010010_01.jpg
秩父さくら湖。

73020092_01.jpg
長瀞のさくら。

ざっとこんな感じで走ろうと思います♪

あえて細かく予定を決めず、風まかせみたいないつもの-style-でノンビリ行こう^^

〆はメンバーUSAくんオススメの熊谷へ・・・

飛行機は見れるか微妙だけど、キレイな菜の花畑は楽しめそうですよ~♪

P110002N.jpg

SLと桜と菜の花・・・  いい組み合わせだと思います♪

あとは天候次第ですねぇ。。 今年も雨に泣かされるのでしょうか (笑)

来週のツーリングは距離も控えめで、お手軽コースにしました

僕を含めてメンバー体調不良者が続出しているので、リハビリ・ツーリングみたいな(爆)

勝手にコースを決めてしまいましたが決定です! (ツーリングPの特権ですな




本日も最後までご覧頂きありがとうございます♪



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

さむ says...""
AED買おっか。。
足はとりあえず緊急事態じゃなくて良かったね!
痛みが治まらなかったらラッタッタがあるじゃんか!
先頭走らせてあげるっ!
2012.03.29 20:00 | URL | #- [edit]
本田 says...""
samuさん

お疲れ様~i-179
超~久しぶりのコメントありがとうございます!

痛みがあってもCBで出動だぁ^^
ラッタッタで先行させて、あとからみんなでブチ抜く
から嫌だぁ><

AEDか・・・  上級救命持っているけど使い方
覚えてるかなぁi-229
2012.03.29 20:28 | URL | #- [edit]
USA says...""
(_´Д`)ノ~~オツカレー

股関節に水が溜まってる? SAMUさんの言うとおりラッタッタだね!

4月8日、晴れるようにテルテル坊主ヨロシクね_(._.)_

2012.03.29 22:08 | URL | #- [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
なんと水が溜まってたんですか!
結構痛そうですね。無理しないでくださいね。
弐友会のみなさん気を使ってらっしゃいますね。
やっぱラッタッタでしょうか?(笑)

ツーリングのコースはなかなか楽しそうなところですね。
当日仕事で参加できませんがチェックして
機会があれば走りに行くかもしれません
2012.03.29 23:04 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

コメントありがとうございます^^
検査の結果が出て安心は出来たけど、まだ間接が
痛いので来週までに治れば良いのだけど・・・

ラッタッタじゃ最初はみんな気遣ってくれると
思うけど、10分後にはブチ抜かれそうなので
ゆっくりでもCBで参加します♪
2012.03.30 12:27 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんにちは^^ コメントありがとうございます♪

痛みはだいぶ少なくなってきましたが
多分、薬で抑えられていると思うので
まだ不安はあります・・・><

ツーリングコースですが、休日ならSLと並走できる
場所があるので、機械がありましたら一緒に
走りたいですね~♪

2012.03.30 12:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/764-99cf7a52