Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
6

CB始動開始!

31日 PM6:00。  雨は止んだけど強風で外は大荒れ><

雲の流れも速く、不気味な空の色が印象的・・・ 明日は晴れるのかなぁ。。

DSCF2865_convert_20120401161541.jpg

今日から4月♪  昨日までの風は止み穏やかな朝を迎えました^^

洗車に行くつもりでしたが、予定変更~久しぶりに愛機CBのエンジンを掛けアイドリング♪

DSCF2866_convert_20120401161611.jpg

昨日の強風でCBはホコリまみれでしたよ~

シートをポンッと叩くと、ホコリが舞い上がりましたwww

まずはガソリンを入れに『出光』へ~モリワキ・サウンドが心地良く遠回りして

スタンドへ向かいます~!

DSCF2867_convert_20120401161629.jpg

もしかしてCBの給油は今年始めてかも・・・

タイヤのエアーをチェックしてから出発!  

目的地は決めず走り出します~やはり腰と足の付け根の痛みはまだありましたが

久しぶりにCBに乗れる楽しさが強くガマン出来そうです^^ (やっぱ単車は楽しいねぇ♪)

DSCF2868_convert_20120401161654.jpg

最初に来たのが『西武ドーム』です^^

今日はイベントがあるらしく、多くの人でにぎわっていましたよ~♪

コンビニのレジも大行列・・・ ココでの朝食は諦めて、近くのマックへ向かいます!

DSCF2870_convert_20120401161717.jpg

一人朝マック・・・ 何か物足りないなぁ 

ホットドックとコーヒーで空腹を満たしてから、ボチボチ再スタートです~

今日は無理せずこの付近から戻り始めました。

ココは多摩湖の駐車場。 桜の木が多いのですがまだ咲いていませんでした。。。

来週あたりは楽しめそうです

DSCF2871_convert_20120401161738.jpg

DSCF2872_convert_20120401161808.jpg

後ろに見えるのが、少し分かりにくいですが『西武遊園地』と『多摩湖』。

この付近は桜が咲き出すと見事なものです♪

もう少し足を伸ばしたいところですが、今日は無理せず引き返します^^;

DSCF2873_convert_20120401161835.jpg

帰り道~桜並木を走りましたがココもまだ咲いていません><

これは来週のツーリングにかけるしかないですね

自宅に戻りメーターを見ると・・・ 本日の走行 たったの29㌔でした (笑)

DSCF2876_convert_20120401161856.jpg

それでも久しぶりにCBに乗れて満足でしたよ~

ただ汚すぎ・・・ 来週のツーリングまでには一度洗車しなきゃm(_ _)m


このあと弐友会メンバーkeiさんのお宅訪問!

お言葉に甘えてMWの洗車をさせて頂きました~^^


午後からはI先生がタイヤ交換に来られました!

無事に帰って来られてなによりですね(^0^)/


明日の予定は・・・   

昨夜、園長先生より電話を頂き農園作業(レタスを植えます♪)です!

ただ今回は足・腰が完治していないので、あまり役に立てないかもです><

その時は、精一杯の『声援』だけを送ります




本日も最後までご覧頂きありがとうございます!

 






 


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

USA says...""
多摩湖気持ち良いよね(^.^)

今日は、USAも乗ろうかと外に出たが、ちょっと寒さが強く感じたので

中止しました。

来週の日曜日は是非、暖かい日であってしほしいものだ!
2012.04.01 19:10 | URL | #- [edit]
本田 says...""
USAくん

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

今日は少し肌寒かったけど
久しぶりの単車は楽しかったよ^^

来週は晴れますように♪
2012.04.01 20:07 | URL | #- [edit]
HORI-G says...""
久しぶりのCBですね~

無事に乗れてなによりでしたぁ~(^-^)

こちらはそんなに天気がよくなかったですが・・・
僕も昨日乗りましたよ~~

CBRのホーンの修理にいくのに往復1kmくらいですが・・・(笑)

足腰、早く良くなるといいですね~。
僕もリハビリサボってたら坐骨神経痛再発なので、次のツーリングまでにしっかりリハビリ行っておきます(ToT)
2012.04.01 21:40 | URL | #vqm8JHu. [edit]
旅好きライダー says...""
本田さんこんばんは。
ご近所ツー?お疲れさまでした。
僕も愛車のサウンドが大好きで何よりの音楽です。

西部球場が懐かしいです。
迷子になりながら着いたんですよね。
本田さんとだいたい同じ場所で写真撮りました。
来週には桜も咲き始めるかも (^ ^)
2012.04.01 21:59 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HORI-Gさん

こんばんは~コメントありがとうございます♪
久しぶりのバイクは楽しかったですよ(^0^)
遠出は出来ませんでしたが、乗れただけで満足です!

まだ完治はしていないので、無理は禁物ですよね><
お互いしばらくは通院ですね・・・トホホですm(_ _)m

僕も明日は病院です^^;
2012.04.01 22:13 | URL | #- [edit]
本田 says...""
旅好きライダーさん

こんばんは^^  今日は久しぶりに乗りました!
まだ痛みが微妙にあるのでスッキリしませんが^^;

今日の西武球場はにぎやかでした!
イベントがあるようで人が大勢いましたよ><

昨年、旅好きさんも来られましたよね!
地元の人じゃないと分かりにくい場所です。。
地図で来られたのでビックリしましたよ^^

2012.04.01 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/766-0a2534e1